カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

■パパが一番目のサポーター

2009年04月17日

我が家のコウタも新1年生になり、いよいよサッカーを始めることになりました。

新一年生第1号の生徒なので回りは大きいお兄ちゃんばかり。
それでも本人は楽しいらしくはりきって練習に行っています。


どんな感じで練習してるのか心配で練習をこっそり見に行ったところ、ひときわ小さいのが一人だけポツンと立っていてサッカーなのに帽子をかぶっていたので遠くからでもすぐに見つけることができました。(笑)

だーれも知らないところで親から離れて一人でがんばっている彼を見て、生涯味わったことのない複雑な気持がわいて来ました。

こうやって一つ一つ大人になっていくんだな~という思いや、大丈夫かなとゆう心配、自分から離れていくような寂しさ。

大げさのようですが、この春は僕の心にずっと残ると思います。

がんばれ!未来のコンサドーレ!


post by みねるば

16:59

コメント(1)