コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年10月08日

味スタ遠征記(写真集)

> 日産遠征記は作者急病によりお休みさせていただきます。m(_ _)m

前記事に書いた10/06味スタの東京ヴェルディー対ヴァンフォーレ甲府。

コンサの応援のついでに,こうして別チーム同士の試合を観戦できるのもアウェイ遠征の楽しみの一つです。味スタは何回か行きましたが,ホームチームゴル裏に入れることはめったにないので,今回はヴェルディー側ゴル裏席にしました(MDPももらえるし:-p)。

この試合は15:00キックオフ。ファンクラブの先行入場が13:00,一般入場は13:30。12時に品川駅でカミさんと別れたのですが,「入場まで時間の余裕あるなあ」と新宿で都庁展望室に寄ってみました。が,これはちょっと失敗。都庁展望室のエレベーターの待ち時間を考慮していなかった。(^^; 上りELVの待ち時間20分,下りELVの待ち時間10分。この結果,味スタのある飛田給駅到着は14時過ぎに。

FC東京ロードと呼ばれる,飛田給から味スタまでの一本道もこの日だけは緑っぽい人たちであふれていました。思いのほか子供の姿が多い。既にスタジアム入場が始まっているから家族連れが多い?それともヴェルディーユースがそうであるように東京ヴェルディーは子供たちのヒーローなのか?

暖かい日差しの中味スタに到着。だけどここでもうひとつ寄り道。グッズショップ(味スタEURO SPORTS 味の素スタジアム店)にも立ち寄りました。グッズはヴェルディーのとFC東京それぞれのコーナーがあるのだけど,お菓子などの食べ物系は皆無。まあ,そもそもスポーツ用品店なんだよね。さて,そんなこんなで結局入場は14時半ごろになってしまいました。

(以下写真が多いのでたたみます。)


posted by ○た |16:04 | コメント(0) | トラックバック(0)