コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年02月24日

えっ,来週はもう3月?!

いつのまにか開幕戦まで2週間を切っていました。(^^;

シーズンチケットはOK。

無番号だった08レプユニに番号を入れました。
←09ユニは買わないのかっ!というツッコミはしないで下さい。(^^;

チラシのpdfもgetして印刷しました(自分用)。

あと,ボードに貼る文もそろそろ考えなくては…。



…,などと考えているとだんだんわくわくしてきます。(^^)

勝ってみんなで勝利の歌を歌いたいです。

posted by ○た |12:40 | 応援に行こう! | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/781
この記事に対するコメント一覧
二月は逃げる?

>あと,ボードに貼る文もそろそろ考えなくては…。

もうそんな時期ですね♪・・・昨シーズンで○たさんの8文字檄文ボードは道内各報道
機関カメラマンの目に焼きついたので、今シーズンは彼らの方からボードを探しに来る
はずです(カメラマンの習性で肉眼で探した後で望遠レンズで内容を確認するでしょう)
ですので、昨年より更にバージョンアップした8文字でマスコミに写りまくって下さい

とりあえずはドーム開幕戦のNHKの中継が狙い目でしょうか?また実況アナの第一声
なら今シーズンの○たさんのツカミはバッチリですね(^o^)/・・・とプレッシャーを
かけるオオドサでしたm(_ _)m NHK仙台にも流れるので「仙台と共にJ1へ」とか
NHKに受ける文言などは以外と裏技かもネ!?

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

NHK中継車「間もなく中継入りマース」
カメラマン 「また今年も8文字ボードがありますよ」
NHK中継車「そうか!アップにしてくれ、入りの画になるかも・・」
ディレクター「なになに『地デジはお早目に』だって?」
中山元気  「迎合し過ぎだな」

posted by 大阪の道産子| 2009-02-24 13:53

シャムスカ監督がコンサさんに来ていたかもしれないと言うお話

『シャムスカ・マジック』なる書籍が発売されています。それによると監督が日本のクラブを知るきっかけというは昔、大分や札幌に在籍していたアンドラジーニャ選手が監督の知人でコンサさんや大分の事を話していて興味を持ったとのことです。黒豹さんがコンサさんの魅力を詳しく説明していたら大分には来なかったかも汗 
監督的にはナビスコ制覇の試合とは違う意味で鴨池でのコンサさんとの死闘が印象深いみたいです。(ベストバウトというか)
別の話ですが監督は試合前のコンサドールズのダンスを観ていて「格好良いー」と自然に呟いたという逸話があります。
ノブリンコンサさんは順調な仕上がりの様で羨ましい事です。ノブリン好きな者としては「ノブリン・ロジック」が炸裂するのを期待しているのですが、このままでいければ大丈夫とは思うのですが、何となくですがシーズン途中にノブリンの為にと言ってコンサさんに加入する岩と劇場が出そうな気がしてなりません。J2の修羅場を知る人々が…妄想ですが

posted by ざびえる| 2009-02-24 15:45

ウウッ,ぷれっしゃ~(^^;

オオドサさん,どうも。(^^)

>ディレクター「なになに『地デジはお早目に』だって?」

ぶははは。(^^)
そういう面白いのは私はなかなか思いつきません。(^^;;;

まあ,ボチボチ考えていくことにします。

第1案としては,昨年最後の「誇りを取り戻そう」は片面に残しておき,さてもう片面をどうするか(これから考える),という方向なのですが。でも1週間経ったら気が変わるかも知れません。

ざびえるさん,どうも。(^^)

へえ~っ,シャムスカさん。アンドラつながりで札幌にも興味を持ってくれてたんですか。やっぱり人と人のつながりは大事ですね。

コンサドールズは札幌サポには当たり前のような存在になっていますが,ああいうのがないチームもたくさんあるわけで,シャムスカさんが興味関心を持っていただけたのならとてもうれしいです。(^^) アメリカ風のチアリーダーとはちょっと違うんです。

※いや,私もあまり多くは語れませんが。(^^;

>ノブリンコンサさんは順調な仕上がりの様で羨ましい事です。

であれば良いのですが,まあこればっかりはフタを開けてみないとわからないでしょうね。新聞報道はなんだか良さそうな雰囲気をかもし出しているので,逆に,サポーターの中に半年前のことを忘れて「これでもう今年1年でのJ1復帰は楽勝」などと勘違いする人が出てこないか心配になります。(^^;

まあ,一番心配なのは怪我ですね。もし怪我人続出となるといかにノブリンと言えども手の打ちようがないかも知れません。

posted by ○た| 2009-02-24 22:49

Re:えっ,来週はもう3月?!

○たさん、ご無沙汰してすいません。

風邪もひかず元気なんですけど、ブログの難しさや相川のまさかの引退等でブログの楽しみ方を忘れてしまいました。自分のブログも開かない日も何日もありました。先日何気なく自分の今日のカウントを見た時に3桁の数字にビックリ。何週間も更新していないのに心配して見てくれる人がいるんだと思い心機一転する気になりました。皆さんのお陰だと思ってます。でもこれって男の更年期なんですかね???忙しくもない日なのに何にもする気が起きないとかありまして...

これからはペースを落としてでも楽しめる雰囲気でと思ってます。

私の所はまだシーズンチケットが届きません。今年もドームのGシートとフルのBチケットを申し込んでるですけれど(振込済)・・・イライラ

posted by ビーグル伝説| 2009-02-26 10:14

Re:えっ,来週はもう3月?!

ビーグル伝説さん,どうも。(^^)

今オフはたくさんの赤黒戦士(「元」赤黒を含む)が引退しましたね。特にビーグルさんにとっては相川引退の衝撃は大きかったでしょう。

私も(たまにですが)気分が乗らなくてブログが書けなくなるときがあります。
それで「いかにも投げやり」な短い記事をただ書いていることも多いんですが(^^;,そんなときでもコメントで話を膨らませて下さる方がいて助けられています。:-)

まあでも,そうこうしているうちに開幕戦は待ったなしでやってきます。元気出して行きましょう!(^^)

あら,まだシーズンチケット届きませんか。心配ですね。

posted by ○た| 2009-02-26 13:15

コメントする