コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年03月09日

Type:Bサポのための第7回CSBA総会告知

> 2減2増かと思ったら2減3増じゃった。桐耶くんもいたのね。(^^)

【このエントリは2/13のものですが,ブログ先頭に表示させるため「日付」を3/9にして投稿しています。また,随時追加情報を追記する予定です。】

フラッ太さんから第7回CSBA開催のお知らせ。がリリースされています。
ホーム開幕戦(vs清水エスパルス)の日の夜18:00頃開始予定です。

追加情報や詳細についてこのエントリに随時追記していきます。

【追記情報】
・2/13現在,追記は補足説明と参加申し込み締め切りについてです。
・2/17現在,参加申し込みは締め切られています。
・2/21,会場・会費決定のお知らせを追記しました。
(以下,たたみます。)


補足説明(2/13)
〔フラッ太さんのエントリから〕
> 第7回となるCSBAを開催しようと思います!
> 
>  日時:3月9日(土)J1第3節VS清水エスパルス戦
>     開始時刻は午後6時を想定しています
> 
>  場所および会費:未定
> 
>  もともと〇たさんやひとみさんとB型つながりでいろいろ
> とブログ上で遊んでいたところに「だったら1回集まってみ
> ない?」というのがきっかけで今まで6回の会合を行うこと
> ができました。ただ、B型つながりとはいってもB型縛りで
> は決してありません。
> 
>  CSBAはコンサドーレ札幌B型の会として勝手に略称にして
> いますが、コンサが好きであれば血液型はもちろんのこと老
> 若男女問わずどなたでも気軽にご参加いただければ幸いです。
> もっとも、B型特有のクロストークの混線状態に面食らうか
> もしれませんが…(苦笑)。
> 
>  なお、おススメのお店があれば素直に乗っかります(←コラ!)。

ご参加いただけるかたは,このブログまたはフラッ太さんのブログ(上記)にメールアドレスつきでコメントして下さい。

今のところ(2/13現在),幹事のフラッ太さんと私を含め6名が参加を予定しています。

※ブログコメントの「メールアドレス」欄に書かれたアドレスはブログ主にしか伝わらないようになっており,一般に公開されることはありません。

【参加申し込みの締め切りについて】フラッ太さんに確認したところ,「今週いっぱい(2月16日(土)まで)としたい」そうです。参加者数を確定させて場所の確保をするためです。

【参考データ】
ちなみに前回(12/1)は,
>>・場所:魚桜咲 中央区南3西3 G-DINING札幌 6階
>>・開始:18時30分~ 会費:4,500円(クラシック飲み放題)
でした。そのときの様子はコチラ。

・追記(2/17)
昨日(2/16)をもって参加申し込みは締め切られました。会場・会費等は今後のフラッ太さんからのお知らせを追随していきます。
参加者は,フラッ太さん(幹事),owlsさん,○た(私です),かりんさん,まさひろさん,まささん,ひとみさん,kuronekoさん,はなさんの9人です。


・追記(2/21)
〔会場・会費決定〕フラッ太さんから連絡がありました。

会場:生ラムジンギスカン専門店 夜空のジンギスカン 本店 
    中央区南4西4 MYプラザビル10F 011-219-1529
開始:18時00分 会費:4,800円 90分の食べ飲み放題でビールはクラシックです。

posted by ○た |00:00 | 応援に行こう! | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1718
コメントする