コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年09月01日

Type:Bサポのための第5回CSBA総会告知

【このエントリは7/31のものですが,ブログ先頭に表示させるため「日付」を9/1にして投稿しています。また,随時追加情報を追記する予定です。】

フラッ太さんから第5回CSBA開催のお知らせ。がリリースされています。

9月1日(土)J1リーグ第25節ヴィッセル神戸戦@札幌ドームの日の夜,札幌市内のどこかで開催します。

追加情報や詳細についてこのエントリに追記していきます。

以下,たたみます。

フラッ太さんのブログにも書かれているように,CSBA開催のきっかけはB型つながりですがかならずしもB型限定の集まりではありません。実際,B型でないかたも参加していた回のほうが多いです。ただ,参加者のほとんどがB型だというだけで。:-p

現時点(7/31)では,「会場・開始時刻・会費」も「参加申し込みの締め切り(期日)」もすべて未確定です。会場の有力候補は第3回CSBAの会場となった『北海道×スパニッシュ SPOON』さんですが,「他にここがオススメ!」というお店があればお教え下さい。開始時刻は18時になりそうです。

ご参加いただけるかたは,このブログまたはフラッ太さんのブログ(上記)にメールアドレスつきでコメントして下さい。※ブログコメントの「メールアドレス」欄に書かれたアドレスはブログ主にしか伝わらないようになっており,一般に公開されることはありません。


〔8/14追記〕幹事のフラッ太さんから
> 会場手配の都合上、一両日中をもって申し込みを締め切ろうと思います。
というお知らせが出ました。
こちら

参加をお考えのかたはお急ぎ連絡を下さい。

〔8/28追記〕フラッ太さんのブログに追加の告知は出ていませんが,詳細が決まったのでここに書きます。

・9/1(土)18:00~ スパニッシュ×SPOON
・会費:4500円
・飲み放題+チキン&ハンバーグのビア缶チキン
・現時点で参加予定者は11人だそうです。

当日よろしくお願いします。

posted by ○た |00:00 | 応援に行こう! | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1691
コメントする