スポンサーリンク

2007年10月24日

11/18はスポンサー6社合同サンクスマッチ

って、凄いですね!
そして、スタジアム赤黒プロジェクト第3弾も実施されるとか。
この試合は本当に大事な試合。
勝つか負けるか、天と地の差でしょうね。
というより、大事じゃない試合なんて無いのですが、何といっても上位との直接対決ですからね。
たくさんのサポでドームを埋め尽くしたいですね!

退勤間際に、ファイターズ命の同僚が
「mar06さん、今日はどこで観戦ですか?」と一言。
「えっ?もしかして今日見にくるの?」と尋ねたら、行くつもりとのこと。
「じゃ~もし来るなら、着いたらメールして!」と一言だけ残し、
急いでドームへ向かいました。
ドームに到着し待てど暮らせど連絡無し。
そうこうしている内に、元気のゴールが決まり飛び上がって喜んでいたときに、メールが!
もうすぐドームに着きますとのこと。
嬉しかったなぁ~!
後半しか見ることができないのに、来てくれました。

本当はキックオフに間に合うはずだったのに、
ファイターズの日本シリーズの発券が今日の21:00までだったことを思い出し、
コンサの試合終了後では間に合わないということで、券を購入していて遅れたそうです。
もちろん11/18日の京都戦のことをアピールしておきました。
・上位直接対決だから見ごたえのある試合になるよ!
・6社合同のサンクスマッチだよ!
・もしかしたら昇格が決まるよ!
・だからきっと、観客もいっぱい入るよ!
などなど。

今日の試合の感想。
・徳島にやられる気がしなかった。
・それと同じくらいコンサに点が入る気がしなかった。(それ以上かな?)
・イタカレは、最初の頃のダヴィにんなんとなく似ている。(10試合くらい経験すれば何とかなりそうな気が)
・イタカレは足が遅い?(ダヴィだったら相手より先に追いつくゾというようなプレーがたくさんあったような)
・スタジアムの雰囲気は最高!
・今日の審判、何?

本当によく勝ったよ!

posted by mar06 |23:44 | コメント(2) | トラックバック(0)