2007年07月21日

野次に負けず・・・。

今日は一人で参戦。寒さをしのぐためいつものAWAYゴル裏。

久しぶりに野次をあちこちで聞きました。(特に後半)

AWAYゴル裏では、野次はあまり耳にしないのに。

やはりどうも野次は好きになれない。

気持ちはわかるが、野次をとばすくらいなら、

HOMEの応援にあわせて応援した方がずっと選手のためになるし、スタジアムの雰囲気もよくなるのにな。

でもまあ、人それぞれですからね・・・。

だから今日は野次に負けず、ずっと手拍子をしていました。

こんな気持ちで手拍子をするくらいなら、これからはHOME側にいこう!

20070721-00.JPG
ゴル裏のビッグフラッグには驚かされました!
カッコ良かった!

明日、mar0644歳の誕生日なのですが、
チビのmar06へのプレゼントは、なんと凄い!
ポケモンの映画に連れていってくれるそうです。
それも明日。
うれしいなぁ~!


posted by mar06 |23:03 | コメント(8) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/mar06/tb_ping/167
この記事に対するコメント一覧
Re:野次に負けず・・・。

お疲れ様でした。
今日は、ゴール裏ど真ん中ではなく、後方で座って応援していて
ちょうどビッグフラッグの真下にいました。
何と!3連だったんですね!ショートバージョンだと思っていました。

1日早いですが、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントの映画楽しみですね!

posted by あさ吉 | 2007-07-21 23:30

Re:野次に負けず・・・。

野次は絶対反対派ですイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
まったく同感!!ですよ野次るくらいなら拍手くらいせんかい!!
自分の好きなチームを野次るなんてその神経が分からない私には。
私とは違う人種なのだと思ってますが
人を不愉快にさせますよね野次は。

次回はひとり観戦でもHOME側をお勧めしま~~す!

posted by むっちゃん| 2007-07-21 23:34

Re:野次に負けず・・・。

こんばんわ。

いつもAWAYゴル裏で観戦していますが、
"野次"は毎度あります。以前はSSで観ていたのですが
SSほどひどくないと思いますよ。

でも選手への野次は聞きたくないですね。
「そこまで言わなくても」って思っちゃいます。

posted by 剛蔵 | 2007-07-22 00:41

Re:野次に負けず・・・。

誕生日おめでとうございます。
私からも卵と小麦粉で!

野次ですか…
目に余るプレーをした時はありかもしれないけど、特定の選手にはじめからというのは感心しないです。

posted by equip | 2007-07-22 01:13

Re:野次に負けず・・・。

おはようございます。
引き分けでしたが,良い試合だったみたいですね~。
その試合を生で見られたmar06さんが羨ましいですw。

posted by jj_consa | 2007-07-22 09:15

Re:野次に負けず・・・。

昨日は お疲れ様でした♪
野次は 聞きたくないものですよね(>_<)
一生懸命応援してるからこそ・・・という気持ちもわからないでもないのですが そう思ってない人もいるのですからね。
私は 昨日はあのビッグフラッグの中にいました(笑)いつもはSBなんですけど 偶然の出来事に驚いてました!

それから お誕生日おめでとうございます。
お子様のプレゼント 今頃 楽しんでるのかな???

posted by akko| 2007-07-22 11:27

Re:野次に負けず・・・。

お疲れ様でした。
野次って嫌ですね!聞いていると疲れてしまいます。

お誕生日おめでとうございます!
お子様からの映画のプレゼント、楽しそうですね。
ポケモンは、子どもが小さい頃よく観に行きました。ピカチューは元気でしたか?

posted by かんち| 2007-07-22 12:07

Re:野次に負けず・・・。

>あさ吉さん
こんばんは。
本当にお疲れ様でした!
HOME側にいけばよかったです。
一度ビッグフラッグの中に入ってみたいとおもっていたので。
言葉に表せないぐらいカッコ良かったですよ!

お祝い有難うございます!
今日は予定通りポケモン鑑賞、そしてその後公園で一緒に遊び、温泉へ!
そんな誕生日でした。

>むっちゃん
こんばんは。
人それぞれの考え方はあると思いますが、
mar06もむっちゃんの考え方と同様です。
これからは本当にHOMEゴル裏に行きます!
まずは来週の土曜日ですが、その前の仙台戦が気になりますね。

>剛蔵さん
こんばんは。
SS席の方がすごいのですか?
静かにサッカー観戦をされている方が多いと思っていました。
野次にもいろいろですよね。思わず笑ってしまうものもあり、聞いていて面白いものもあるのですが、やはり選手批判は耳を覆いたくなりますよね。

>equipさん
こんばんは。
お祝いありがとうございます!
卵と小麦粉、絶対に嫌ですが(笑)、でもこれで祝福されたら選手は嬉しいのでしょうね!
サッカーくらいですかね、こんな祝福があるのは?

>jj_consaさん
こんばんは。
本当に今までで一番拍手をしていた、応援をしていたゲームでした。福岡戦も良かったですが、この試合も厚別100試合ということで、雰囲気は最高でしたよ!

>akkoさん
こんばんは。
akkoさんもビッグフラッグの中だったのですか!?
いいなぁ~。一度あの中に入ってみたいんですよ!
28日はやらないかなぁ?
28日は絶対HOMEゴル裏に行きます!

お祝いありがとうございます!
そうなんです!akkoさんのコメント時間はちょうど、映画が始まった頃です!きっと、もくもくとポップコーン食べていた時間です。映画館のポップコ~ンは美味しいですよね。あのトロッしたバターソースが大好きです。

>かんちさん
こんばんは。
一番あきれた野次だったのは、
「集中!集中!」→フッキのヘッド炸裂→「だから集中しろて言ったろお~!」
あなたは一体何様?って感じでした。
でもこんな野次は可愛いもんでしょうね。

お祝いありがとうございます!
例の映画ですが、昨日の疲れがでたのか、ポップコーンを完食したあと、ついついウトウトしてしまいました。けっこう子どもの映画でも楽しめます。
今回は、ピカチューより“ダークライ”というポケモンが活躍しましたよ。

posted by mar06| 2007-07-22 23:26

コメントする