カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索
2006年02月16日
なんとなぁ~く『アクセスランキング』を見てみたら!!!
なななんと!ダメ管理人まぁこがおくる『CARIMBAR』が27位にランクイン!!!
なんて幼稚な内容の回がランクインされるとわ・・・((汗
恥ずかしいかぎりです((汗
これからも、頑張っていきます!!!
少しでも語彙が豊富になるように!!!
はい、国語が得意ではありません((笑
続ミーハーを語る!!!本編へ
昨日、書きました『ミーハーではない!!!』を、今日読み直して思ったこと。
やっぱり、あたしもミーハーではないのか!?
練習場でいただいたサインを飾っていたり、
サッカーミュージアムでジダンのサインを見つけて発狂してみたり((笑
色々思い出して思ったこと・・・・・
やっぱり、あたしもミーハーではないか!!!
そういった観点で、りっぱなミーハーでした!!!
しかし、昨日の書き込みを消しません!!
なんだかダメな書き込みを乗り越えて、大人になります((笑
昨日も書きましたが、自分の好きな見方でサッカーを好きでいるのが大事!!!
なんせかんせ、野球は立派なミーハーですしね((笑
もうそこにはこだわりません!!!
サッカー大好き!!!それだけです!!!
コンサのHPは写真が少ないですよね((涙
有料ページには練習毎に写真+レポートが出てるみたいですが、
通常ページにも少し欲しいなァ~
少しね
HFCさんお願いします!!!少し見せて下さい!!!
2006年02月15日
まずはじめに・・・わたくし、まぁこはミーハーサポではありません!!!
18歳高校3年生、おまけに女というとミーハーというように思われるかもしれません。
というか、大半の方は『こいつは、選手を見てキャーキャーいってるようなヤツなんだな』というような気になるのではないでしょうか!?
たしかに、選手を見て叫びます。
でも、『キャー』ではなく『ギャー』です。
スゴイ!!!と思ったプレーを見ると『ギャーギャー』言ってしまいます。
話がずれましたが・・・
あたしは、選手を『カッコイイ』などといった見方で『好きな選手』というくくり方はしません。したくありません。
サッカー選手はサッカーのスペシャリストであって、サッカーのプロだから。
あたしは、サッカーが大好きです。
人の心を動かすようなプレーができる選手達は本当にスゴイと思います。
だからこそ、あたしはプレーでサッカーを見たいと思っています。
偉そうなことばかり、書いています。
あたしは、大きなことばかり書けるような人間ではありませんが、
自分の気持ちを自分の言葉で書きたかったのです。
相変わらず、語彙が少なく上手く説明することができなくてすみません。
同年代のみなさまへ
はじめに、高校生=ミーハーなどといった書き方をしてしまって、
不快に思った方がたくさんいると思います。
あたし自身、高校生=ミーハーなんて考え方がイヤです。
でも、今の現状はだいたいがミーハーとしてとられてしまっていると、あたしは思います。
不快に思ってしまった方、すみませんでした。
最後に、ミーハーだろうが、なかろうが、人には色々なサッカーの見方があると思います。
自分なり、自分が1番楽しめる見方でサッカーを好きでいるのが1番だと思います。
友達にはミーハーサポもいますが、その子の考え方を否定しません。
むしろ、どんと来いです((笑
何を書きたかったのか、イマイチわからない感じになってきましたが、
ただただあたしはミーハーサポではない!!!ということだけです。
それだけ書きたかったのです。
回りくどくてすみません。
これからも、上手く言葉が伝えられるように頑張っていきます!!!
サッカー好きがどんどん増えていけばいいなァ~と思っている毎日です!
2006年02月13日
サッカーを好きになったきっかけ
札幌ドームのこけら落とし(競技場もこういうんでしょうか!?)、
対Fマリノスの優待券を頂いて、初めてサッカーを生で見ました
はじめは、せっかく頂いたしもったいないから・・・ぐらいの気持ちでした。
ルールなんかもいまいちわからない中で試合が進んでいきました。
その中で、強烈に印象に残り鮮明に覚えているのは、
中村俊輔選手です。
ライトで照らされるピッチの中で、一際歓声をあびて縦横無尽に駆け回っていました。
CK時にボールをセットすると、一せいにフラッシュが!!!
サッカーというスポーツに興味がなかったあたしが、一気にピッチに引き込まれていきました。
それから、TVでサッカー中継を欠かさず見るようになり
今ではすっかりサッカー中毒です((笑
小学生の大会から、プロまで見ます!!!
そうです、サッカーバカです((笑
あたしの『サッカーを好きになったきっかけ』は中村俊輔選手です。
みなさんはどのようなきっかけですか!?
よろしければ、教えていただけませんかァ!?
2006年02月10日
今日(未明)いよいよトリノが開幕ですね!!!
フィギアとか、ぐるぐる回っててかなりスゴイ!!!
手先も足先もキレイで、ホントにスゴイ!!!
あとはハーフパイプとか、モーグルとか、楽しみな競技ばっかですねェ~
なかでも、気になるのは『スピードスケート』
はい、ここまで言ったらタイトルの意味もわかったでしょうか!?
友達は加藤条治選手が好きみたいです。
結構前の話(トリノ熱に乗り切れてない時期)なんですが、友達との会話をどうぞ↓
友達 「条治カッコイイわァ~♪」
まぁこ「ジョージ!?誰それ!?」
友 「スピードスケートの選手だよ」
ま 「ふぅ~ん・・・で、何人!?」
・・・何人ッて!!!
一瞬、アメリカの方かと思ったぜ・・・((汗
加藤選手は正真正銘日本人です!!!
あらためて、自分に言い聞かせてみました((汗
加藤選手は『じょうじ』であって『ジョージ』ではありません!!!
トリノにいる加藤選手、すいませんでした!!!((焦
はい、すいません・・・((笑
頑張って下さい!!!
甲府との練習試合!!!
池サンは3・4本目に出場!!!
キャンプ中は怪我なく乗り切って、開幕スタメン!!!
がいいなァw
明日はアメリカ戦!!!
満男サンが出場したら、やっと新ユニを着る!!!
『8』で新ユニ買ったし、是非是非是非!!!
ジーコお願い!!!
たぶん、出るだろなァ~
小野との連携が楽しみッ!!!
やっぱ、久保の1トップでいくのかなァ!?!?
明日はテレビに噛り付いていきますッ
毎日通ってますょぉ~教習所
以上!!!
2006年02月07日
ゆきだるまドーレクン、カワイイですよねェ♪
チケットはファイターズと共同発売したんだから、
今度は『ドーレクンの中にBB』『BBの中にドーレクン』のぬいぐるみとか、
コラボグッツを発売してみたらどうですかねェ~
せっかく、北海道を拠点にやってるチーム同士ですから
コラボしていくのを、どんどん見てみたいです!!!
昨日なななんと!!!
仮免GETしちゃいました!!!
あぁ~長かった・・・((汗
そして、出てきましたよ
路上((汗
ホント、トラックとすれ違うときは、冷や汗もんで・・・
本免取れるまで、頑張りまァす!!!
制服クリーニング出さなきゃ!!!
以上!!!
2006年02月01日
こんにちは!!!
まぁこは生きてますョォ!!!
さぼってただけですョォ!!!((えッ
練習試合したみたいですねェ~
池内クンは2本目から出場みたいですねェ~
目標!!!今年もスタメン!!!
CARIMBARは池内クン応援ブログです!!!
そして、ニコ(相川クン)応援ブログでもあります!!!
そしてそして、スナ応援ブログでもあります!!!
池内クンサポの方、どんどん来て下さい!!!
シーズン早く始まれッ!!!
只今、卒業テスト真っ只中デス((汗
でも、卒業テストとは名前ばかりで、内容はとても薄いデス
しかも、あたしは5教科しかないし
てか、やる意味あんのか!?
さいきん、うちの学校に来て良かったなァ~と思うこと・・・
何よりも、友達に会えたコト
ホント、あんたら以上に面白いヤツ見たことないよ!!!ッてぐらい((笑
いつも笑わしてくれて、あんがとッ!!!
勉強的には、ブラインドタッチが出来るようになったコト
ホント、便利!まぢ便利!!!
春からは、介護士1年生として頑張っていきます!!!
心配なコトは沢山あるけど、少しずつ前に進めたらいいなッ!!!
タイトルで読みたいッ!!!ッて惹きつけられるタイトルってありますよねェ
そんなタイトルをつけられるように、頑張りたいデス!!
今回のタイトルに、あんまり意味はナシ((笑
以上!!!
2006年01月25日
久しぶりのブログ更新・・・((汗
さぼりぢゃないよ((笑
先日お聞きしました、喜ばれるモノ
送りました!!!
『マルセイバターサンド』
やっぱり、無難に北海道銘菓を送ってみましたw
次は『白い恋人』にしてみよッとw
ご協力ありがとうございました!!!
学校行くのも、卒業式入れてあと9日
寂しいなァ
まだ②みんなでバカやってたい!!!
ピーターパン症候群発生中!!!
卒業なんてイヤだッ!!!
移籍話も終わって、なか②サッカーの話題がない・・・((汗
ジダンはまだ②引退は早い!!!
全然やれる!!!
以上、今日の嘆きでしたw
2006年01月21日
前にも書きましたが、FC東京の練習を見に行ってきました。
友達と二人で話しかけてみた方なんですが、
高校生という部類だけで、嫌がられる方もいらっしゃる中、とても良くしていただきました。
年もかなり離れているのに、とても親切にしていただきました。
メールのやりとりもさせていただいています。
その方から郵便が届きました。
そのお礼がしたいのですが、なかなか思いつきません。
何か良い物ありませんか!?
道外の方に喜ばれるような物が良いのですが
ありましたら、教えていただきたいです!!!
いつも、ブログで呼びかけてスイマセン・・・((汗
しまふく寮通信の写真にびっくりしました!!!
川崎選手・・・馴染みすぎッス!!!((笑
西谷選手も来るんですね~!!!
あたしも行ってみたい!!!
そんで、是非②西谷選手に聞きたい
『いつも何を考えて試合してるんですか!?』
ホント、気になる・・・
THE有頂天ホテル見てきたァ!!!
大満足!!!
もう1回見たい!!!
すっごいオススメです!!!
2006年01月18日
今日も自動車学校行ってきましたァ
今日も効課測定受けて来ましたァ
今日も落ちましたァ((汗汗
・・・・・しかも、昨日より点数落ちたし・・・・・((涙
勉強したのにッ!!!
41点だったよ・・・昨日より1点落ちましたけどなにか!?((笑
勉強したのにッ!!!
受付の人に『本腰で勉強しないと受からないよ』ッて言われました((苦
勉強したのにッ!!!(しつこい)
合格できるのか!?
できないんぢゃないかァ!?
・・・・・焦ってきた・・・・・((汗
運転は補修ついてないのにッ
学科テストが足を引っ張ってるッて((笑
いいぢゃん、運転できれば・・・((苦
受かるまで頑張ります
明日は念願の『THE有頂天ホテル』を見に行ってきまァすw
楽しみぢゃッ!!!
友達を道ずれにして見に行ってきまァすw
みんな、あんがとッwww
2006年01月17日
肩が痛いィィィ・・・((痛
ホント痛い・・・
かなり前から痛い・・・
右肩だけ痛いんですよ!!!
ちなみにあたしは、両利きです。
字を書くほうは右なんでそのせいかもしれないんですけど・・・
塗る湿布みたいなヤツを使ってるんですけど、いまいち効果が・・・
何かイイ方法知っている方教えて下さい!!!
前にも書いたけど・・・・・
自動車学校通ってまぁす
ATの方で頑張ってまぁすwww
今日は学校帰りに行ってきました!!!
学校まで迎えのバスが来てくれるから、まぢ便利w
しかも、自動車学校から家まで近いから、行かない日も乗っちゃおうかなァ
はい、度胸がないからできません((汗
効課(字合ってんのか!?)測定受けてきたゼイw
42点で落ちたゼイw
3点足りなかったゼイw
3点・3点・・3点・・・
明日も行こっと((汗
やっぱ、ぶっつけ本番ぢゃ無理だな(あたりまえ)
コンサの練習は非公開・・・
でも、見たい・・・
池内くんが見たい!!!
今年もクレバーなディフェンス&指示力&セットプレーの強さ!!!
を、見せちゃって下さいwww
カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索