カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索
2006年03月03日
やった!!!
開幕戦に行けることになりました!!!
上里くん好きの友達と行きます!!!
さぁ、沖縄のお土産のドライマンゴーでも食べよっとwww
こうなったら、ボード作ってこうかなぁ~
いままで、色々作ってきましたよぉw
ダンボールで((笑
五輪代表戦で『今野&山瀬』を作り、
コンサでいけば『砂川』ボード、
その他、他チーム・・・((笑
やばい、まぢで楽しみぢゃ!!!
しかも!!!
サポ席デビューします!!!
浮いてるヤツがいたら、あたしです((笑
2006年03月03日
タイトル通りピンチ!!!
大変だ!ホーム開幕戦、一緒に行く人がいない!!!
大変!大変!!大変!!!
これを逃したら、いつ行けるかわかんないのにッ!!!
ピンチ、まぢでピンチ!!!
『今日はWBCだw』なんて言ってる場合ぢゃない!!!
友達は上里くんFANなのに、ケガしてるぢゃん!!!
忘れてたよ!!!(←ケガしてることを)
ピンチ!
頑張ってピンチヒッターを探します!
こうなったらサッカー好きぢゃない子でも・・・((苦
助けてくれェ~誰かァ~((汗汗汗
うわァ~ユニも買ってない・・・((涙
全然ダメダメぢゃん・・・
2006年03月02日
昨日は卒業式でした。
やっぱり、少し泣きました。
3年間は短くて、あっという間で、やり残したコトがあるんぢゃないか!?!?
といったカンジ。
毎日毎日、笑って過ごした3年間。
ホントに楽しかった。
このクラスでよかった!!!
ホントに、このクラスでよかった!!!
ず~っと高校生のままがいいなぁ。
卒業式のあと、一端解散してゴハン食べに行ってきましたw
ほぼ全員で集まれてよかった!!!
バイトだったヤツも、今度また行こねッwww
そのあとは、カラオケww
まぢで、大爆笑((笑
腹よじれるわ((笑
家に着いたのは、日付が変わってた((笑
みんな、毎日ありがとッ!!!
みんなのおかげで、毎日が楽しかった!!!
みんなでまた、バカやろう!!!
同窓会入会式で謝辞を読ませてもらいました!!!
先生、ピアスとか開いちゃってるケドいいの!?!?((笑
ってカンジだったけど、せっかっくだからやらせてもらいましたw
うん、これもイイ思い出になったwww
淋しいとかいっときながら、今日も友達と遊びほうけます((笑
2006年02月27日
ヴェルディーの大野敏隆選手がヤクルトの青木宣親選手に見えて仕方ないまぁこです((笑
絶対似てます!!!
ホントに!!!(しつこい)
今日も雑談的に書いてきます((笑
道民のみなさ~ん!!!
池内サポ&西澤サポのみなさ~ん!!!
さぁ、今日は何の日でしょ!?!?
今日は待ちに待った『ビバジョカ』DAY!!!
ホント待った!!!((笑
楽しみすぎて、今日はリアルタイムで見ちゃいそうです((笑
2週の放送がいいなぁ~
でも、1週で終わっちゃうんだろうなぁ~
何の話であんなに笑ってたんだろ!?!?
楽しみ!!!
あたしの注目選手をちろっと語る
まず、まぁこといったら満男さん!!!((笑
インタビュアーに『ベストイレブンは定位置ですね』といわれ
『そんなことないです』の一言で終わらせるあたり、さすが満男さん!!!
そんな満男さん、スーツの着かたがだらしない!!!
代表の移動をニュースで見たとき・・・・・・・・・
えっ!!ほんとにそれでいいの!?!?ってカンジでしたよ((汗
2児のパパ頑張れ!!!
ニュースなどで、見る機会があったら注目してみて下さい。
ホントにだらしないから((笑
そういう所も、ある意味注目選手
ネモちゃん(根本裕一選手・大分)相変わらず白い((笑
やっぱり、サイドには必要な選手だと思う!!!
ガンバの個人写真を見て思ったこと・・・
背景青って・・・
ホストですか!?!?((笑
加地くんガンバになじみ過ぎ!!!
違和感ない!!!
個人的にジェフのサッカーが好きです。
好きな選手は特にいませんが、走るサッカーが好きです。
コンサもいつか、他サポから好きと言われるようなチームに!!!
遅れましたがコメント返しさせていただきましたw
よろしかったら、そちらもご覧くださいw
これから学校なのに、風が強すぎる・・・・
行けるのかぁ!?!?
2006年02月25日
毎年この時期に買っちゃうモノ!!!
そうです!選手名鑑です!!!
いつもは『サカマガ』『サカダイ』の付録形式でJ1・J2、
2号にわたって発売だったんですが、
今年からは合体版で発売です!!!
あたしは、『サカダイ』のほうを買いましたw
その理由は・・・・J2のページが多い!!!こと!!!
J2サポの心を掴んでるね、これは!!!
サカダイの選手名鑑の最大の見所!!!
選手の趣味!!!((笑
ニコ(相川)の趣味『映画』
映画あたしも好きだなぁ~
元気さん『ダーツ』
カッコイイ趣味ですね!!!
清チャン(清野)・大将(西谷さん)『ゴルフ』
なんか、ゴルフ好きそうだもんな!!!
そして、注目の池内くん!!!
・・・・・・・・・『無趣味』・・・・・・・・・・!!!!!
池内くんなら、無趣味も趣味の1つに思える!!!
うん、無趣味も趣味の一種だ!!!((笑
ちなみに、あたしの趣味はしゃべることです((笑
東京ヴェルディーの1969の大野敏隆選手が
ヤクルトの青木宜親選手に見えるのは、あたしだけですか!?
あたしだけですね((笑
今日も内容が薄い・・・((笑
CARIMBARは内容が薄い意味ナシブログです((笑
こんなブログにコメントいただけて、嬉しいです!!!
昨日は入社説明会に行ってきました。
なんだか、社会にでるのが怖くなってしまいました。
少しずつ、ゆっくり、進んでいきたい。
なんて、言ってられないなァ~なんて思いました。
ちょっと、就職ブルーです。
こんなこと思うなんて、かなり自分も子供だな。。。
自信なんてなかったけど、自信喪失・・・
あぁ、県庁の星みたいなぁ~
おっと、今日はゼロックス!!!
遠藤頑張れ!!!
2006年02月24日

あたしの部屋のカレンダー
鹿島のカレンダーです。
満男サン単品ぢゃないっすよ!!!
うん・・・・・すっごく見づらい!!!
このカレンダーで、日付なんて見たことナイ!!!
見れるもんなら見てみろ!!!ってカンジです((汗
2月で満男さんって・・・・・楽しみもうすぐ終わっちゃうぢゃん((涙
3月になっても、4,5日は2月のままかな((笑
このカレンダー3,000円もしました。
カレンダー自体は2,000円でしたが、
送料+代引き手数料込みで3,000円です。
・・・・・・・・・高い!!!仕方ないケド!!!
イヤーブックも発売されたら買っちゃいます((笑
毎年恒例です。
でも、カレンダー買ったとき、ホーム戦でしか貰えない『ステッカー』が入ってました!!!
ありがとう、鹿島!!!
試合なんて観に行けないのに!!!
ホント、満男さん部屋状態((笑
コンサも13枚めくりのカレンダーになぁれっ!!!
もうすぐ、開幕!!!
待ちきれない!!!
選手名鑑買いに行こっと!!!
広島戦を見ると、池内クン開幕スタメンいけそう!!!かなァ~。。。
西谷さん早く治して!!!
あたしの中で、あなたは大将よ!!!((笑
2006年02月23日
ダメ管理人まぁこ、なななんと!!!
・・・・・・・・・・免許証GETしちゃいました!!!
やった!やった!!やった!!!
昨日はミラクル!
試験前に見たところが、そっくりそのまま出たし!!!
高校のテストでも、そんなことなかったのに!((笑
てか、卒業テストの結果はいつくるんだろ・・・
ホント、適当な学校・・・((汗
少しの間は運転しないけど、そのときがきたら、安全運転に努めます!!!
インド戦!!!
4バックだったら、まっこ(田中マコ)が見れないぢゃん!!!
イヤだァ~まっこが見たい・・・!!!
あたしは3バックのが好きです。
4バックだと、セットプレーのとき誰が守るのよ!!!
みんな上がってっちゃうぢゃん!!!
ツネも中澤もお留守ぢゃん!!!
三都主が守ってたときあったよ!
ジーコ、まっこはホント大事だよ!!!
満男さん、昨日はゴールに嫌われっぱなし((笑
3本連続で打てるなんてないよ。
次も頑張って下さい!!!
柳沢鹿島復帰!!!
おかえり!!!
6月30日までの期限付き復帰みたいです!
また、セリエ挑戦するのかな!?!?
それまで、鹿島で頑張って!!!
やな~ぎさ~わ!!!((笑
ナオ(石川)手術結果!!!
『右膝関節鏡視下検査の結果、外傷性滑膜炎との診断により滑膜部分切除術』
う~ん、難しくてよくわかんない・・・。
2週間入院みたいです。
ナオは日記でも、決意みたいなのがにじみ出てて、
ホントにプロ選手だなァ~と思わせてくれます。
焦らず、じっくり治して、ピッチを駆け回って下さい!!!
さっき、投稿しようとしたら全部消えました((笑
なんで、2回目の挑戦((笑
2006年02月21日
朝起きて、ビデオに撮ったビバジョカを見ました!!!
ニコ(相川選手)と清ちゃん(清野選手)イイコンビ!!!
ず~っと2人でニコニコ((笑
1人で見てたのに、思わず笑っちゃったぢゃん!!!
恥ずかしい((笑
後でもう1回見よっと!!!
来週はついに!!!池内クン登場!!!
これは、保存用にしなきゃ!!!
DVDレコーダー買っちゃおうかな!!!
来週まで待ちきれないィィィ!!!
今週みたいに1回で終わっちゃうのかなァ・・・
ぎゅっと詰まった、10分間に期待!!!
予告から、西澤サンと笑顔なトークをしてたんでホントに期待して待ってよっと!!!
早く月曜日になれッ!!!
明日は手稲で筆記試験!!!
朝から問題集と格闘してます・・・
今は道路交通法を厳しくしたいらしく、筆記が難しくなっているらしいです。
8割ぐらいしか合格してないみたいです。
その8割に入りますように!!!2割に入らないように!!!
明日、手稲で1番バカっぽいのがいましたら、それがまぁこです((笑
目指せ免許GET!!!
あたしの携帯には、ストラップが4本付いてます。
ストラップ穴に、もう入る隙間はないです((汗
ナカヨシみんなで付けようって、もらったストラップも入るところがなくて、お家で留守番です((笑
ドーレクン・しかおクン・しかこチャンが付いてます!!!
そのほかにも色々・・・
とりあえず、サッカーづくしな携帯です。
昨日は先輩とゴハン行ってきました!!!
高校卒業してからも、遊んでくれてとっても良くしていただいてます!!!
みなさん、ありがとうございましたッ!!!
また、遊んで下さいね!!!
2006年02月20日
なんとなんと!!!
わたくし、まぁこ卒検合格いたしましたァ!!!
おめでとう、自分!!!((笑
あとは、手稲で筆記試験を受けて、合格であれば免許が即日発行で受け取れます!!!
筆記・・・・・頑張ろう、自分!!!((笑
ちなみに、合格したのは土曜日の話です。
かなり、時間差!!!
*フィンランド戦*
満男さん、やってくれたッ!!!
メチャメチャロングシュート!!!
ジーコには『ペレもこんなゴールはしていない』的な発言をいただき、
あたしはもうもう有頂天!!!
でも、こんなことでも満足しない満男さん・・・さすがプロ!!!
個人的には、まっこ(田中誠選手)を出してほしかったなァ~
ゴールがからっぽになっても、最後まで守ってくれるのはまっこなんだぞ!!!
地味だといわれようが、まっこがいなきゃダメだ!!!と、あたしは思います。
解説の松木さんに思うこと・・・
あたしでも、できちゃいそうなことばっか言うのね((笑
加地選手、加地選手ッて何回も言っちゃうのね((笑
もっと難しいこと言って下さい!!!
解説して下さい!!!((笑
あぁ~今日もコンサネタがない・・・((汗
2006年02月17日
今日は鹿島アントラーズを語ります!!!((ッえ!?
鹿島といえば、コンサをJ2へ降格させた試合をした相手!!!
あの試合までは不発だった柳沢が2ゴールも決めました・・・
コンサも鹿島も好きなあたしにとっては、かなり目をつぶりたいような試合でしたねェ・・・
今日は超個人的な内容です。すいません、コンサブログで・・・((汗
鹿島は宮崎でキャンプを行っています。
パウロ・アウトゥオリ新監督になって、やっとのチーム始動だからメチャ楽しみ!!!
血液検査して、練習メニューを決めたみたいですよ
チーム伝統の4バックはどうなるのか!?
開幕してあっさり3バックだったら、寂しいなァ・・・((涙
てかFWは手薄なんぢゃないか???
毎年②得点力不足・・・
いつになったら解消されるの???
深井頼むよ!!!ミネイロ頼むよ!!!田代頼むよ!!!
鈴木が完全移籍で空いた30番はMFの番号になってるし!!!
FWぢゃないのかよ・・・
監督は青木とホワイトボードを使って指導してたみたいです。
おッ!!!期待してくれてるのか!?
頑張れ青木!!!
去年のシーズン終わりに『本田サンが引退しちゃうんぢゃないか・・・!?』
というのが、鹿島サポの中で話題になってました。
でも②今年も6番本田サンは健在!!!
嬉しい!!今年もチームを引っ張ってって下さい!!!
新加入は3人!しかも、プロ1年生ばかり!
うん、大丈夫でしょ、きっと!!!
新スローガンは『一新制覇』
1点を守りきるほどの、守備力復活!!!頼みましたよ、監督!!!
去年ユニ買ったばっかりなのに、もう変わっちゃった・・・((汗
カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索