カレンダー

プロフィール

まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

続ビバジョカ面白い!!!

2006年03月15日

昨日の日記に、なななんと水澤さんからコメントをいただきました!!!
すっごい幼稚なことばっかり書いてたのに・・・
お恥ずかしいかぎりです・・・((汗
頑張って作成していただいた番組を、適当な文章で語ってしまって・・・
本当にすみません((汗
でも、また懲りずに語ります((笑

個人的には『相川・清野』の回が好きです!!
ず~っと笑ってるから、ホントにつられ笑いをしました((笑
清野!!!趣味ウソついちゃダメぢゃん!!!
相川!!!話メチャ短いぢゃん!!!
2人でトランプするらしいですね
こんなこと言ったら、ファンからトランプのさし入れが、わんさか来るよ!!
超個人的には『池内・西澤』の回が大好きです!!!
妻2人・・・・・((笑
えっ、そこのコメントはもういいって!?!?((笑
あとは、心にとめておきます((笑

最近のマイブーム(!?!?)
昔の雑誌をあさる!!!
2001年の雑誌とか見てると、コンサの選手が違うチームにいて何か面白い・何か不思議!
金子選手が田中隼磨選手・坂田大輔選手と対談をしてる記事がでてきたり、
広島ユニの元気さんの写真がでてきたり、
鹿島でトークショーをしている池内くんの記事がでてきたり!!!
何かかなり面白い!!!

来週はついに初出勤日です。
いよいよ社会人の仲間入りです。
わからないことだらけで、本当に心配なことばっかりですが、
社会人の名に恥じることのないように、しっかり働いていきたいと思っています。
なかなか更新できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
頑張ってコンサ情報に乗り遅れないようにしていきます!!!



post by まぁこ

08:27

コンサ コメント(2)

ビバジョカ面白い!!!

2006年03月14日

ビバジョカの感想に入る前に・・・・・
福住の駅での友達との会話
友達『鈴木のカード売ってるんだって。鈴木ってだれ??((笑』
まぁこ『誰って失礼((笑 啓太(レッズ)ぢゃないのは確かだね((笑』
友『確かにね((笑 ・・・・・』
ま『・・・・・』
本気で鈴木って誰??って言ってたのか???
こんなことをジョカを見て思い出しました。

ビバジョカ感想((笑
智樹ちゃんホントにカワイイ!!!
本編はあの後カレー食べてましたよね、確か((笑
水戸戦で思ったこと、どこにいても目立つ!!!
髪メチャ明るい!!!
洗濯物溜めてるあたり生活観あり!
あたしも洗濯物溜まります((笑

謙伍ちゃん・・・オープンカーって・・・((笑
オープンカーに見えません!!!((笑

元気さん&林
これも名作!!コンサ名作劇場ですよ((笑
元気さんはファンに優しいですよね!
それが画面から伝わってくる!!!
金庫からお金取っちゃダメ((笑

書くこと無さ過ぎて、ビバジョカ感想にしちゃいました!
管理人はビバジョカが大好きです!!!
DVDにしてくれ!!!
絶対買う!!!((笑



post by まぁこ

09:21

サッカー コメント(2)

おっと忘れた!!!

2006年03月13日

あたしの力作((笑
ご紹介します!!!

20060313-00.jpg


フラッグとあたしの足((笑
今日も念を送る毎日((しつこい
他にも書き忘れがあったんですが忘れました((笑



post by まぁこ

10:15

コンサ コメント(2)

不の伝説ふたたび!!!

2006年03月13日

川崎の中村憲剛選手がスキマスイッチに見えてしかたない毎日です((笑

みなさん、ご存知のとおり!
あのお方(前回の投稿参照)は残念ながらスタメンならず・・・
ピッチ練習が始まった、5秒後にもはや『ベンチ!ベンチだ!!!』と連呼しましたけどなにか((涙
ハーフの練習で、クロスに合わせてゴールネットを揺らすたびに『1点!1点!!!』と連呼しましたけどなにか((笑
不の伝説に打ち勝てなかった・・・(しかも鹿島は0-3)
はい、新しい歴史の1ページですよ((笑
でも、今日もスタメン奪取のために念を送る毎日です!!!

前半の流れで点が取れなかったのが痛かったですねぇ
砂川さんのシュートが惜しかったですねぇ
みなさんわかりやすく試合レポしてくださっているんで、あたしはこんなカンジで((笑

今節のあたしなりの収穫!!!
芳賀さんの動きがキレキレ!!(ナオ風に言うとキュンキュン((笑)
気になる選手に浮上!!!
審判に対するヤジが面白かった((笑

kappaショップ行ってきました!
やっとカタログGET!!!
ユニフォームカッコイイなぁ~w

遅くなりましたが、前回頂いたコメントにお返事書かせていただきました!
よろしければ、そちらもご覧ください!!!



post by まぁこ

09:33

コンサ コメント(3)

きたきたきたっ!!!

2006年03月10日

ナックスではヤスケンが好きですw

さぁ、いよいよ明日ですね!!!
もう楽しみで楽しみで!!!
何時から並ぼうかなァ~???
早い方は今日から並んでたりするんですかね???
国立の代表戦なんかは1週間前から、ブルーシートで場所取り合戦するらしいですよ。
ホント楽しみ!!!
試合の後は、友達の家に泊まりに行って来まァすwww
そっちも楽しみぢゃwww

スタメンが大問題!!!
いつも、個人的に予想スタメンを考えるんですが、新加入選手を見たことナイから予想ができない!!!
まぁ、あそこのポジションあの人であってほしいってだけです((笑
あのお方にはホントに出てほしい!!!
今日も念を送る毎日((笑

試合の後、トークショーがあるみたいですねw
これはFAN必見ですね!!
という、あたしは金ナシ貧乏人なんで行けません((笑
そういえば、去年のツリー点灯式で整理券を貰えなかった思い出が・・・((涙
ショップの外から、手を振ったらメチャ笑顔で手を振りかえしてくれたなァ~
そう、これもあのお方ですよ((笑
そのあと、謙伍くんに『お前に手振ってるよ』的なことを耳打ち(ホントに言ったかは、わかりませんが)
そして謙伍くん、こっちに手を振る
池内くんに遊ばれてるよと、ある意味笑顔なあたし((笑
(!!注意!!謙吾くんも嬉しかったんですよ!!)
おっと、途中であのお方の名前が・・・
明日はスタメンたのんます!!!



post by まぁこ

08:41

コンサ コメント(6)

不の伝説!!!

2006年03月09日

ミスターをいじめると四国に連れて行かれる・・・らしいです((笑
今、笑った方は『どうでしょうニスト』ですね!!!
ミスターに負けず劣らず、不の伝説を残してます・・・
悲しい伝説をどうぞ・・・
あたしがボードを作った選手は、その試合同体しない!!!or活躍しない!!!
これが1番ですね・・・うん・・・いつもなんだよね・・・
はい、そうです、今回もヤバイです((汗
頑張って『5空』((笑
ボード作ってないケド、アンゴラ戦も満男さん怪我でメンバー外れたんだよね((涙
いつもそうなんだよね・・・((涙
代表キャンプで、チームの試合出なかったら困るからって、頑張って代表戦のチケット取ったのにね・・・((涙
まぁ、今は元気でなにより!!!
おっと、話が脱線!!!
そんなこんなで、今回は伝説を破ります!!!((笑

大黒、ラオウと感動の再会
前に『嫁はほっといても生きていけるが、犬は生きていけない』って言ってたのが印象的・・・。
奥さんほっとかれてるんかしら((笑

FC東京のノリカル(鈴木規郎)のHPが面白い!!!
最近はまってます!!!



post by まぁこ

09:09

サッカー コメント(3)

続ゲーフラ完成!?

2006年03月08日

昨日『ゲーフラ完成!!!』と言いましたが、
あれはゲーフラなのか!?!?
100均で棒も買ってきて、ちゃんと棒を入れるところも作ったけど、
旗が大きすぎて意味がない!!!
『ゲーフラ』ぢゃないぢゃん!!!ただの『旗』ぢゃん((汗
まぁ、自分なりに立派なものが出来たからいいかな((笑
って言っても、縫ったのはあたしぢゃないです((汗
字のところを布で貼ったり、ちょいこだわってみましたw
どの選手のフラッグかは、想像にお任せします((笑
そうです、あの選手ですよォ~
妻が2人いる選手ですよォ~((笑
『オラ悟空』な、あの選手ですよォ~((笑

サポ席デビューの日が、だんだん近づいてくる!!!
メチャ楽しみ!!!
ちなみに、仙台サポ&京都サポ席は体験済みです((汗
一緒にいった人が、仙台と京都に好きな選手がいたからですよ((汗
仙台サポのお姉さんに『あれ、グッツもってないんだね』
って言われたときは死ぬかと思いました((汗
そんなこんなで、コンサのレプリカを1着も持ってない、ダメサポですが!!
これでもサポ歴5年です!!
コンサを好きな気持ちは立派なもんです((笑
なんで、お手柔らかにお願いします!!!



post by まぁこ

10:45

コンサ コメント(3)

ゲーフラ完成& チケット情報!!!

2006年03月07日

完成しました!!!
製作期間2日間!!!
メチャ大変だったァ(;*Δ*;)
ボード作りは慣れてるケド、ゲーフラは初めてだったんで大変でした((汗
しかもサイズが大きすぎて、ただの段幕になってます((笑
11日のチケット、まだ買ってません!!!
当日券(学生)を買う予定です!!!
しかもB自由!!!
買えるかなァ〜((焦
チケット情報おもちの方、よろしかったら教えて下さい!!!
以上、携帯からでした!!!



post by makko

22:10

コメント(2)

Jが熱い!!!

2006年03月06日

部屋の片付けをしてましたぁ~
ひどい!ホントにひどかった・・・!!!
あたしの部屋の汚さは、天下一品っす((汗
ちょっとおサボり((笑

思ったんですけど、
開幕試合で『G大阪×浦和』やったぢゃないっすか。
開幕試合のはずか、J2より時間が遅い!!!
おい!!J2なめてんのか!!!((言いすぎ
こっちは14時からやってんだよ!!!
そっちは12時からやれ!!!((笑
こんなこと思ったダメなヤツです((笑

11日はやっと、コンサの試合が見れる!!!
メチャ楽しみぢゃwww
池内くん練習試合出ちゃってたし・・・
そっちで結果を出して・・・
ホーム開幕戦はスタメンに!!!
そんで、勝ち点6に!!!
順調に進んで、6月には昇格!!!
って、それは早すぎですね((笑

ここから鹿島((笑
柳沢おかえり!!!
久しぶりに『ヤナギコール』聞いたなw
ただいまハット気持ちよかったぁ!
内田くんスタメンおめでとw
今年こそ王座奪還!!!

ボードかゲーフラどっち作ろうか迷ってます((汗
早く作り始めなきゃ!!!



post by まぁこ

11:22

サッカー コメント(4)

ゲーフラって!?

2006年03月05日

更新おさぼりしてたダメなヤツです((笑
コンサ開幕勝利!!!
いまさらだけど、やったね(●>∀<●)
そんでHOME開幕までカウントダウン開始!!!
そこで問題・・・
今回はボードぢゃなくてゲーフラにしようと思ったんだけど、あれってどうなってるんだろ!?!?
どんな布で作ればいいんですかね!?!?
みなさんはどやって作ってるんですか!?!?
不器用なあたしに愛の手を!!!((笑
前回いただいたコメントは後ほどお返事書かせて頂きます!!!
以上、携帯からでした(`∀´)ノ



post by makko

23:00

コメント(2)