カレンダー

プロフィール

まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

コンサ名作劇場!!!

2006年04月15日

やった連勝!!!
3連勝!!!
すなが、いつもみたいにふかしたときはどうしようかと思ったぞ((汗
今日も「ラグビーぢゃないんだぞ!!!」を連呼するはめになるかと思ったぞ((汗
そして、待ってましたの・・・池にぃゴール!!!
味方をぶっ飛ばしながらのポジション取りは、ある意味圧巻!!!((笑
セットプレーも存在感あり過ぎ!!!
頼りにしてるぜ、池にぃさん(●>∀<●)
大好きですぜ、池にぃさん(●>∀<●)
パスミスもステキに見えるぜ、池にぃさん(●>∀<●)((笑
はい、言い過ぎました((汗
進也のゴールが見たぁい〜♪と、ひそかに歌っていたら・・・
・・・しっかり拝ませていただきました!!!
それにしても、ニコちゃん(相川)はいつもニコニコ(`∀´)
でもファンサのときは、プンプン!!!ですよね。
加賀ゴール、入った瞬間は芳賀ゴールだと勘違いしました(;*Δ*;)
芳賀駄目押し弾!!!選手に囲まれ歓喜のとき!!!と思った瞬間、芳賀本人は給水タイム中でしたとさ。
めでたしめでたし((笑
なにわともあれ、コンサ3連勝やった!!!
気持ちは、1失点なんか、してないもん!!!です((汗

くだらないことばかり書いてますが、ブログのみなさん、これからもヨロシクお願いします!!!


post by makko

22:30

コメント(6)

忘れちゃいけないコト。

2006年04月10日

コンサが連勝で浮かれ気味の管理人です(`∀´)ノ
コンサが連勝!!!というニュースを今日も目にしました!!!
やっぱり、結果が出てくるとテレビで取り上げてくれるんですね!!!
ゴールシーンは何回見てもイイもんですよね!!!
でも、忘れちゃいけないコトがあると思います。
選手も監督もサポーターも、苦しんで、もがいてきた今までがあったコト。
だからこそ、勝つという時を心から喜んで、その気持ちを分かち合えるコトができると思う。
忘れちゃいけない、絶対に。
苦しんで、もがいてきた歴史があるからこそ、ゴールが決まると嬉しい。
苦しんで、もがいてきた歴史があるからこそ、勝利をおさめた瞬間が心地良い。
コンサには、沢山の感情が詰まっている。
勝っても負けても、感情がついてくる。
苦しんで、もがいてきた今までを忘れていないからこそ、味わえる感情がある。
ずっと、その気持ちを忘れちゃいけない。

今日はやや真面目に語ってみやした!!!
文章がおかしいのは、ご愛嬌((笑

湘南戦はブロガーの方々とお会いできないかと、企んでおります!!!
企んで終わり!!!かもしれませんが!!!((笑
以上、携帯からでした!!!


post by makko

22:00

コメント(3)

連勝のゆくえ!!!

2006年04月08日

こんばんは、浦和・柏の首位陥落を願っている今日この頃な、ダメ管理人です!!!((汗
神戸相手に逆転勝ち・・・しかも連勝!!!
西谷さんは、今日もキレキレ!!!
個人技で打開なんて、凄すぎ!!!
そして、そのパスに合わせた相川も、凄い!!!
見ててスッキリするようなゴールでしたね!!!
名付けて、思い切り良すぎゴール!!!((笑
そんでそんで、池内くんが出場してからの2試合で2連勝(●>∀<●)
結果が出て、良い良い!!!
まだ、自分の目で見てないんで試合内容はわからないけど、結果が出ているのが1番ですよね!!!
次節も勝って3連勝と行きたいですね(`∀´)ノ
湘南戦はドーム観戦できそうです☆
池内くん、次節もスタメンでいてくれ!!!

私事ですが、鹿島は負け・・・4連勝ならず(´・ω・`)
本当に試合内容は良かった!!!
あそこで(増田)誓志が止めなかったら危ない場面だったし、仕方ないPKだった!!!
悔しいけど、お互いやりきったゲームだったと思いました。
次節はカシスタ!!!
勝ち点3奪取!!

遅くなりましたが、前回・前々回のコメント返しさせていただきました!!!
なんだか、今日も語彙が少ない・・・
どうかご勘弁ください((汗
以上携帯からでした!!!


post by makko

23:50

コメント(0)

あなたも連合に入りませんか!?!?

2006年04月03日

巻のパーマがステキだと思う管理人です!!!
ブログをご覧のみなさん、こんばんは!!!
今日も1日、お疲れ様でした!!!
後2日頑張れば、草津戦ですねェ(`∀´)ノ
そう思うと、ドキが胸胸・・・イヤ、胸がドキドキします!!!
お仕事もより一層、頑張れちゃう気がします!!!
草津戦!!!ついに池にぃ出場か!?!?
もう、期待はそこに集中してます!!!
芳賀くんのキレキレドリブルにも期待!!!
フッキのキレキレはご勘弁願いたいですが((笑

話しは飛びます・・・
管理人ピンチです(;*Δ*;)15日の湘南戦に行きたいんですが・・・一緒に行く人がいない((汗
どなたか、ダメ管理人に愛の手を(´・ω・`;)
行きたいけど、1人では行けない連合を結成して、サポ席でハッスルしましょう!!!

いただいたコメントには、後ほどお返事させていただきます!!!
いつもありがとうございます!!!
以上、携帯からでした!!!


post by makko

20:20

コメント(5)

大募集の目論み!!!

2006年03月31日

おばんですの、ダメ管理人です((笑
いやいや、昨日の寿人はナイスゴールでしたね!!!
ゴールの瞬間、思わず「デルピエロ!!!」と叫びました!!!
三都主はMVP!!!
いつもは、嫌だけど、昨日はなんだか良かった!!!

コンサは今節お休み!
てか、休みって!!!
選手的に、この日程はありなんですかね!?!?
そんで、4月15日の湘南戦行きたい!!!
一人で行こうかと目論み中です!!!(寂しっ)
一人でサポ席に行って、コンサポ仲間を作ろうかと、そんなことを目論んでます!!!
他にもそんな目論みをお持ちの方!!!
あたしと一緒に目論みましょう!!!((笑
カリンバールはそんなお仲間を随時募集中です!!!
池にぃ、そろそろスタメン奪取!!!
では携帯からでした!!!


post by makko

23:50

コメント(3)

林はコンサのGK!!!

2006年03月24日

昨日はタイトルを入れ忘れた、やっぱりダメ管理人です((汗
今後は携帯からが多くなると思いますが、今日は果敢にPCからの更新!!!
久しぶりの更新でしたが、たいしたことも書かずに・・・・
でも、今日もめげずに好き勝手!!!がもっとうです!!!

コンサネタを少し
今年の選手会長は林なんですね!!!
うちのお母が、朝刊桜井を聞いてるもんで、情報をそこから得とくしました!!!
林といえば・・・
話は前節広島戦(対戦チームは忘れましたが)・・・
お母『あれ!?広島のGK、この人だったけ!?!?』
まぁこ『うん、下田さんでしょ』
お『・・・・・そっか、うちのチームにいるもんね!!!』
ま『・・・・・・・!!!!!』
えーっっっ!!!林と間違えですか、お母さん!!!!
急いでいるんで、少し文章がおかしいですが、大目に見てやってください((汗
では、いってきます!!!(お仕事に)



post by まぁこ

08:07

コンサ コメント(2)

no title

2006年03月23日

お久しぶりのダメ管理人です!!!
なかなか更新出来ずにすいません((汗
そして、更新がない日もアクセスしていただいて、ありがとうございます!!!
コンサ!!!実を言うと・・・気がついたら負けていた・・・((涙
次節はついに!!!あの方登場なるか!?!?
あの方が出てくるまで、あたしの中では開幕してません!!!((笑
そういえば、あの方はしまふくでビビンバをご馳走になったみたいですね
ビビンバを突きながら、若手も突いてたんでしょうね((笑
世間ではWBCの話題で持ち切りですね!!!
あたしは青木(のりちか・ヤクルト)ブーム到来で持ち切りです((笑
下の名前がのりちか。
・・・携帯の変換ぢゃ漢字が出てこない!!!
大変だ!!!
ここで緊急大募集!!!「のり」の違う読み方をご存知の方教えて下さい!!!
ちなみに・・・「ちか」は「親」の字です。
今年も首位打者を取ったら、古田監督から時計を頂けるみたいです!!!
では携帯からでした!!!



post by makko

08:50

コメント(3)

お土産は・・・!!!

2006年03月18日

今日は山形戦!!!
最近、曜日感覚がないので忘れ・・・・てたりはしません!!!大丈夫です!!!
今日は勝ちます!!!
勝つために山形まで遠征して、勝ち点3をお土産に帰ってきてくれる!!!
久しぶりにまともなことを書きました((笑
山形まで遠征のサポさん!ぢゃんぢゃん応援してきてくださいね!!!
あたしは北海道から、念を送ってます!!!
頑張れコンサ!!!

近所のTSUTAYAが閉店セールをやってました。
鹿島の2001年のDVDを発見しました。
価格は999円でした。
『・・・・・・・なめてんのか!!!』と心の中で叫びました。
が、もちろんそのままレジへ直行。
いい買い物をしたとさ。めでたし、めでたし。
実話ですよ!!!
4000円以上するものが、999円!!!
お買い得!!!

山形に勝て勝て!!!



post by まぁこ

08:45

コンサ コメント(1)

最近気になる芳賀選手!!!

2006年03月17日

ネタがないのに書き込みしようとしている、ダメ管理人です。
コンサネタがないです・・・はい、ないです・・・。
しいて言えば、『きみにもナイス・パス』のチラシをGETしてきました!
1枚は友達に無理やり持って帰らせました((笑
『池内くんのひげはない!!!』と否定されましたが、『全然あり!!!』と押してきました!!
以上、今日のコンサネタでした((笑
うそです、まだ続きますよ((笑
あぁ~練習観に行きたい!!!
最近気になる『芳賀選手』が観たい!!
水戸戦はキレキレでビビリました!!!
カリンバールは芳賀選手情報をどしどしお待ちしております!!!((笑
応募方法はコメント欄まで((笑
はい、やりすぎました((笑

ゴンさんが右太腿肉離れで全治2週間!!!
日本の宝が怪我!!!
心配ですね・・・
じっくり焦らず治してほしい!!!
またゴンゴールが見たい!!!
なんだか(田中)まっこも怪我・・・
あらあら・・・心配・・・

おっと、鹿島のイヤーブック買わなきゃ!!!
Numberも買わなきゃ!!!
Number今月号は満男さんです!!!

WBC惜しかったァ~
西岡(ロッテ)のHRしびれました!!!
でも、なんたってうちの(青木)宣親(ヤクルト)が代走出場!!!
点数につながりはしなかったけど、王さん!!!
いい選択だった!!!
リッチな代走!!!



post by まぁこ

10:13

コンサ コメント(3)

嬉しい出来事!!!

2006年03月16日

なんだか最近ブログのアクセス数がぐんぐん増えてます!
好き勝手ばっかり書いてるブログに、アクセスしていただいて嬉しいかぎりです!!
投稿がないときも、アクセスしていただいているみたいで・・・((嬉
本当にありがとうございます!!!
って、ダメすぎてご指摘の機会をうかがってるだけかも・・・((汗
これからも、ぢゃんぢゃん好き勝手書いていきます!!!((笑

フッキ3試合
やっぱり2試合で止まんなかったかぁ
これを乗り越えて、がんがんゴール叩き込んでほしい!!!
頑張れフッキ!!
頑張れ相川・元気さん・清野・石井!!!
結局、勝ちに貢献してくれ!!!ってことです((笑

しまふく日記に!!!
しまふく日記に!!!(しつこい)
池にぃが登場してる!!!
池にぃはホントに子どもが大好きなんだねぇ♪
をのばす器具』を『をのばす器具』と読み間違えて、
背なんて伸ばせるんだ!!!と感動を覚えました((笑
でも、あれでどうやって筋をのばすんだ・・・???
昔の雑誌を読み漁ってると、池にぃが深井(鹿島)をいじめてる写真がでてきた!!!
昔っから、若手いじりが好きなんですね((笑
村野さんぢゃないけど、『小学生の頃からキャラ変ってない』んぢゃないっすか!?!?
きっと、そうだと思います((笑



post by まぁこ

08:21

コンサ コメント(4)