カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索
2006年04月15日
やった連勝!!! 3連勝!!! すなが、いつもみたいにふかしたときはどうしようかと思ったぞ((汗 今日も「ラグビーぢゃないんだぞ!!!」を連呼するはめになるかと思ったぞ((汗 そして、待ってましたの・・・池にぃゴール!!! 味方をぶっ飛ばしながらのポジション取りは、ある意味圧巻!!!((笑 セットプレーも存在感あり過ぎ!!! 頼りにしてるぜ、池にぃさん(●>∀<●) 大好きですぜ、池にぃさん(●>∀<●) パスミスもステキに見えるぜ、池にぃさん(●>∀<●)((笑 はい、言い過ぎました((汗 進也のゴールが見たぁい〜♪と、ひそかに歌っていたら・・・ ・・・しっかり拝ませていただきました!!! それにしても、ニコちゃん(相川)はいつもニコニコ(`∀´) でもファンサのときは、プンプン!!!ですよね。 加賀ゴール、入った瞬間は芳賀ゴールだと勘違いしました(;*Δ*;) 芳賀駄目押し弾!!!選手に囲まれ歓喜のとき!!!と思った瞬間、芳賀本人は給水タイム中でしたとさ。 めでたしめでたし((笑 なにわともあれ、コンサ3連勝やった!!! 気持ちは、1失点なんか、してないもん!!!です((汗
くだらないことばかり書いてますが、ブログのみなさん、これからもヨロシクお願いします!!!
2006年04月10日
コンサが連勝で浮かれ気味の管理人です(`∀´)ノ コンサが連勝!!!というニュースを今日も目にしました!!! やっぱり、結果が出てくるとテレビで取り上げてくれるんですね!!! ゴールシーンは何回見てもイイもんですよね!!! でも、忘れちゃいけないコトがあると思います。 選手も監督もサポーターも、苦しんで、もがいてきた今までがあったコト。 だからこそ、勝つという時を心から喜んで、その気持ちを分かち合えるコトができると思う。 忘れちゃいけない、絶対に。 苦しんで、もがいてきた歴史があるからこそ、ゴールが決まると嬉しい。 苦しんで、もがいてきた歴史があるからこそ、勝利をおさめた瞬間が心地良い。 コンサには、沢山の感情が詰まっている。 勝っても負けても、感情がついてくる。 苦しんで、もがいてきた今までを忘れていないからこそ、味わえる感情がある。 ずっと、その気持ちを忘れちゃいけない。
今日はやや真面目に語ってみやした!!! 文章がおかしいのは、ご愛嬌((笑
湘南戦はブロガーの方々とお会いできないかと、企んでおります!!! 企んで終わり!!!かもしれませんが!!!((笑 以上、携帯からでした!!!
2006年04月08日
こんばんは、浦和・柏の首位陥落を願っている今日この頃な、ダメ管理人です!!!((汗 神戸相手に逆転勝ち・・・しかも連勝!!! 西谷さんは、今日もキレキレ!!! 個人技で打開なんて、凄すぎ!!! そして、そのパスに合わせた相川も、凄い!!! 見ててスッキリするようなゴールでしたね!!! 名付けて、思い切り良すぎゴール!!!((笑 そんでそんで、池内くんが出場してからの2試合で2連勝(●>∀<●) 結果が出て、良い良い!!! まだ、自分の目で見てないんで試合内容はわからないけど、結果が出ているのが1番ですよね!!! 次節も勝って3連勝と行きたいですね(`∀´)ノ 湘南戦はドーム観戦できそうです☆ 池内くん、次節もスタメンでいてくれ!!!
私事ですが、鹿島は負け・・・4連勝ならず(´・ω・`) 本当に試合内容は良かった!!! あそこで(増田)誓志が止めなかったら危ない場面だったし、仕方ないPKだった!!! 悔しいけど、お互いやりきったゲームだったと思いました。 次節はカシスタ!!! 勝ち点3奪取!!
遅くなりましたが、前回・前々回のコメント返しさせていただきました!!! なんだか、今日も語彙が少ない・・・ どうかご勘弁ください((汗 以上携帯からでした!!!
2006年04月03日
巻のパーマがステキだと思う管理人です!!! ブログをご覧のみなさん、こんばんは!!! 今日も1日、お疲れ様でした!!! 後2日頑張れば、草津戦ですねェ(`∀´)ノ そう思うと、ドキが胸胸・・・イヤ、胸がドキドキします!!! お仕事もより一層、頑張れちゃう気がします!!! 草津戦!!!ついに池にぃ出場か!?!? もう、期待はそこに集中してます!!! 芳賀くんのキレキレドリブルにも期待!!! フッキのキレキレはご勘弁願いたいですが((笑
話しは飛びます・・・ 管理人ピンチです(;*Δ*;)15日の湘南戦に行きたいんですが・・・一緒に行く人がいない((汗 どなたか、ダメ管理人に愛の手を(´・ω・`;) 行きたいけど、1人では行けない連合を結成して、サポ席でハッスルしましょう!!!
いただいたコメントには、後ほどお返事させていただきます!!! いつもありがとうございます!!! 以上、携帯からでした!!!
2006年03月31日
おばんですの、ダメ管理人です((笑
いやいや、昨日の寿人はナイスゴールでしたね!!!
ゴールの瞬間、思わず「デルピエロ!!!」と叫びました!!!
三都主はMVP!!!
いつもは、嫌だけど、昨日はなんだか良かった!!!
コンサは今節お休み!
てか、休みって!!!
選手的に、この日程はありなんですかね!?!?
そんで、4月15日の湘南戦行きたい!!!
一人で行こうかと目論み中です!!!(寂しっ)
一人でサポ席に行って、コンサポ仲間を作ろうかと、そんなことを目論んでます!!!
他にもそんな目論みをお持ちの方!!!
あたしと一緒に目論みましょう!!!((笑
カリンバールはそんなお仲間を随時募集中です!!!
池にぃ、そろそろスタメン奪取!!!
では携帯からでした!!!
2006年03月24日
昨日はタイトルを入れ忘れた、やっぱりダメ管理人です((汗
今後は携帯からが多くなると思いますが、今日は果敢にPCからの更新!!!
久しぶりの更新でしたが、たいしたことも書かずに・・・・
でも、今日もめげずに好き勝手!!!がもっとうです!!!
コンサネタを少し
今年の選手会長は林なんですね!!!
うちのお母が、朝刊桜井を聞いてるもんで、情報をそこから得とくしました!!!
林といえば・・・
話は前節広島戦(対戦チームは忘れましたが)・・・
お母『あれ!?広島のGK、この人だったけ!?!?』
まぁこ『うん、下田さんでしょ』
お『・・・・・そっか、うちのチームにいるもんね!!!』
ま『・・・・・・・!!!!!』
えーっっっ!!!林と間違えですか、お母さん!!!!
急いでいるんで、少し文章がおかしいですが、大目に見てやってください((汗
では、いってきます!!!(お仕事に)
2006年03月23日
お久しぶりのダメ管理人です!!!
なかなか更新出来ずにすいません((汗
そして、更新がない日もアクセスしていただいて、ありがとうございます!!!
コンサ!!!実を言うと・・・気がついたら負けていた・・・((涙
次節はついに!!!あの方登場なるか!?!?
あの方が出てくるまで、あたしの中では開幕してません!!!((笑
そういえば、あの方はしまふくでビビンバをご馳走になったみたいですね
ビビンバを突きながら、若手も突いてたんでしょうね((笑
世間ではWBCの話題で持ち切りですね!!!
あたしは青木(のりちか・ヤクルト)ブーム到来で持ち切りです((笑
下の名前がのりちか。
・・・携帯の変換ぢゃ漢字が出てこない!!!
大変だ!!!
ここで緊急大募集!!!「のり」の違う読み方をご存知の方教えて下さい!!!
ちなみに・・・「ちか」は「親」の字です。
今年も首位打者を取ったら、古田監督から時計を頂けるみたいです!!!
では携帯からでした!!!
2006年03月18日
今日は山形戦!!!
最近、曜日感覚がないので忘れ・・・・てたりはしません!!!大丈夫です!!!
今日は勝ちます!!!
勝つために山形まで遠征して、勝ち点3をお土産に帰ってきてくれる!!!
久しぶりにまともなことを書きました((笑
山形まで遠征のサポさん!ぢゃんぢゃん応援してきてくださいね!!!
あたしは北海道から、念を送ってます!!!
頑張れコンサ!!!
近所のTSUTAYAが閉店セールをやってました。
鹿島の2001年のDVDを発見しました。
価格は999円でした。
『・・・・・・・なめてんのか!!!』と心の中で叫びました。
が、もちろんそのままレジへ直行。
いい買い物をしたとさ。めでたし、めでたし。
実話ですよ!!!
4000円以上するものが、999円!!!
お買い得!!!
山形に勝て勝て!!!
2006年03月17日
ネタがないのに書き込みしようとしている、ダメ管理人です。
コンサネタがないです・・・はい、ないです・・・。
しいて言えば、『きみにもナイス・パス』のチラシをGETしてきました!
1枚は友達に無理やり持って帰らせました((笑
『池内くんのひげはない!!!』と否定されましたが、『全然あり!!!』と押してきました!!
以上、今日のコンサネタでした((笑
うそです、まだ続きますよ((笑
あぁ~練習観に行きたい!!!
最近気になる『芳賀選手』が観たい!!
水戸戦はキレキレでビビリました!!!
カリンバールは芳賀選手情報をどしどしお待ちしております!!!((笑
応募方法はコメント欄まで((笑
はい、やりすぎました((笑
ゴンさんが右太腿肉離れで全治2週間!!!
日本の宝が怪我!!!
心配ですね・・・
じっくり焦らず治してほしい!!!
またゴンゴールが見たい!!!
なんだか(田中)まっこも怪我・・・
あらあら・・・心配・・・
おっと、鹿島のイヤーブック買わなきゃ!!!
Numberも買わなきゃ!!!
Number今月号は満男さんです!!!
WBC惜しかったァ~
西岡(ロッテ)のHRしびれました!!!
でも、なんたってうちの(青木)宣親(ヤクルト)が代走出場!!!
点数につながりはしなかったけど、王さん!!!
いい選択だった!!!
リッチな代走!!!
2006年03月16日
なんだか最近ブログのアクセス数がぐんぐん増えてます!
好き勝手ばっかり書いてるブログに、アクセスしていただいて嬉しいかぎりです!!
投稿がないときも、アクセスしていただいているみたいで・・・((嬉
本当にありがとうございます!!!
って、ダメすぎてご指摘の機会をうかがってるだけかも・・・((汗
これからも、ぢゃんぢゃん好き勝手書いていきます!!!((笑
フッキ3試合
やっぱり2試合で止まんなかったかぁ
これを乗り越えて、がんがんゴール叩き込んでほしい!!!
頑張れフッキ!!
頑張れ相川・元気さん・清野・石井!!!
結局、勝ちに貢献してくれ!!!ってことです((笑
しまふく日記に!!!
しまふく日記に!!!(しつこい)
池にぃが登場してる!!!
池にぃはホントに子どもが大好きなんだねぇ♪
『筋をのばす器具』を『背をのばす器具』と読み間違えて、
背なんて伸ばせるんだ!!!と感動を覚えました((笑
でも、あれでどうやって筋をのばすんだ・・・???
昔の雑誌を読み漁ってると、池にぃが深井(鹿島)をいじめてる写真がでてきた!!!
昔っから、若手いじりが好きなんですね((笑
村野さんぢゃないけど、『小学生の頃からキャラ変ってない』んぢゃないっすか!?!?
きっと、そうだと思います((笑
カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索