カレンダー

プロフィール

まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

散髪!!!

2007年02月09日

今日は久ッッッしぶりの1日休み!!!
でも、平日休みだと誰もかまってくれなくてー、暇でー
2ヶ月ぶりの散髪!!!
ボブにしてきました☆
流行りに乗っかってみたりして((笑
パーマかけようかと思ったケド、今回は断念……
その後、一人で買い物ー
掘り出し物発見で満足満足!!!
ブーツが欲しかったんですがイイのが無くて……
てか、今時期パンプスッて寒いですよね??
寒くて耐えられないです!!!
あたしだけですか?そうですか((笑
……あたし暇だな……
日曜日はかまってもらえる♪
嬉しい嬉しい♪

コンサネタ……今日は無し!!!((笑


post by makko

23:00

コメント(0)

始動!!!

2007年01月28日

コンサ始動しましたね!!!
当たり前のように、KICKOFFイベントには行けず…
ああー、この時点で出遅れた感たっぷりo(><)o
開幕は4バックで行くんですか??
コンサ的には、4バックにあまりイイ思い出がないんで……
良いスタートがきれるように!!!
友達と、東京上陸計画中!!!
FC東京はイイケド、浦和に行くコトになったらどうしましょ……((汗
そのまえに……連休なんて取れません!!!


post by makko

01:40

コメント(2)

最近気になる事……

2007年01月18日

職業柄、手洗いの回数が多いので………
手荒れがヒドイんですo(><)o
ガサガサを通り越して、真っ赤なんです……。
ハンドクリームはイイのが見つからず、化粧水等で代用してます(O_O)
何かオススメありませんか???

コンサは、元セレッソのあのお方が正式決定みたいですね☆
めでたい!!!!!


post by makko

22:10

コメント(4)

黄色いアイツが好きなんです!!!

2007年01月16日

最近大好きな黄色いアイツ・・・
「おでんくん」
あたしの携帯に2人(2匹??)も付いています☆
家には「ガングロたまごちゃん」もいます☆
最近のマイブームですー♪
いやぁー大好きですねーおでんくん☆((笑
見たことない方は、是非見てやってください☆
「東京タワー」でお馴染みの、リリーフランキーさんのキャラクターですよー
アニメやってるらしいけど・・・深夜の再放送しか見たことない・・・
おでんくんの声は「本上まなみさん」らしいですよー

あー髪が伸びてきたァー
パーマもかけ直したいけど・・・行くヒマがないー
今日も夜勤です・・・


post by まぁこ

09:27

毎日 コメント(0)

おさぼり癖が出てました((汗

2007年01月15日

遅ればせながら・・・あけました!!!((笑
さすがに、もうめでたくないだろう((汗
今年も、ダメブログ&ダメ管理人をヨロシクお願いいたします!!!
さてさて、あたしにお正月なんてありませんでした((笑
毎日毎日、仕事仕事仕事!!!
挙句の果て、自分の体調を崩す始末・・・((汗
急性胃腸炎で3連休をいただきました・・・以上お正月休み!!!((笑

最近のサッカー界☆☆☆
いやー、個人的にイチオシの砂・西谷・芳賀は無事契約更新!!!
かなり気になっていた「」のお方も契約更新したようで、
あたし的には一安心ですー♪
いやー、よかったよかった♪
ファン感イベントにはもちろん行けないので、
みなさん!!!あたしの分までエールをお願いします!!!((笑

鹿島ぁ~深井を手放していいのかぁ!!!
レンタルとはいえ、ちょっとねぇ・・・

今年1番のサプライズ移籍といえば・・・
阿部レッズに移籍!!!
ですよねぇ~
個人的には、Jにいる限りはジェフで!!!なんて勝手に思っていたんですが・・・
レッズって・・・(個人的にはあまり好きぢゃないもんで・・・)

関係ないですが、昨日のやべっちFCの羽生がツボでした!!!
走るカワイイってなんだ!?!?((笑

さァー今日も1日頑張ろ!!!


書き忘れ((汗汗
前回の更新分にも書きましたが・・・
カリンバールは、随時サポ席挑戦組みを募集中です!!!
奮ってご応募お待ちしております!!!
以上!!!


post by まぁこ

09:46

サッカー コメント(0)

(もはや)来期に向けての募集!!!

2006年12月25日

お久しぶりのブログ更新!!!
コンサの快進撃!!!奇跡!!!
と、言われていますが……
残念ながら、奇跡ではなく実力ですから(`∀´)ノ☆
他サポの友達に、なんと言われようと………
実力ですから!!!!!
次も勝ちます!!!その次も勝ちます!!!
そして、天皇杯を掲げましょう!!!

少し以上に、気持ちが先行していますが……
緊急募集!!!
来期、ダメブログCARIMBAR管理人まぁこと一緒にサポ席でハジケませんか!?!?
周りにコンサポが、いないあなた!!!
行ってみたいが、勇気が出ないあなた!!!
サポ歴が浅いあなた!!!
どんな方でも、OKです!!!
あたし自身、周りにコンサポいない…勇気も出ない…
しかし、コンサ観戦歴5〜6年と長い間、サポ席デビュー出来ず……
と言う経歴であります((笑
コンサポは、年齢層が高めと言われている中、少しでも同年代サポを増やそう!!!
と、一緒に立ち上がって下さる方、どしどしご応募承ります!!!
と、ここまで書きましたが、純粋な気持ちの募集です!!!
純粋な気持ちでサポ増加!!!を願っています!!!
悪用しようと言う考えなんて、一切ありません!!!
純粋な気持ちの方、よければブログにコメントください!!!

では、今回はここまで……


post by makko

22:40

コメント(2)

やってしまった(;* Δ*;)

2006年12月04日

おはようございます。
と言っても、一睡もしてません。
何故なら、夜勤だったからです。
自分で自分にお疲れ様!!!((笑
余裕こいて、ロッカーで日勤の人と話てたら……
バスに乗り遅れた!!!((笑
夜勤明けの体でダッシュしたのに、間に合いませんでした(;*Δ*;)
そんなこんなで、雪の中携帯更新中。
雪が降ってるのに、寒くない!!!
なんて良心的な天気((笑

そんぢゃ、サッカーの話題も……
コンサは、知らない間に負けて……
浦和は、知らない間に優勝……
鹿島は、知らない間に野沢のハット……
そんでそんで……
知らない間に今年のJリーグは閉幕……
お疲れ様っした!!!

こんなくだらない文章…実は打ってるの2回目だったり…((笑い
あ〜あ、バス来ない(;*Δ*;)


post by makko

09:10

コメント(0)

遅ればせながら、代表戦

2006年11月20日

はい!ダメ管理人、サウジ戦に行ってまいりました!!!
私事ですが、akkoさんありがとうございました!!!
ゴール裏HOME側だったんですが・・・
並びましたよ!!!朝8時から!!!
友達は抜けられない授業があって、昼から合流予定・・・
1人でヒマすぎ!!!
そう思っていたら、知り合いの人を発見!
ちびっこと遊んでもらい、午前中はなんとかクリア((笑
そんなこんなで、友達とも無事合流・・・
いよいよ会場!!!
前から3列目をGETして、喜んでいたら・・・
「1番前来ていいよ」と、心優しいお兄さん&お姉さんから声がかかり・・・
甘えちゃいました!最前列GET!!!
ホントにホントに、ありがとうございました!!!
話を聞いたら、東京から来たらしいです!!!((驚
そして、レッズサポらしいです!!!((汗
そしてそして、ゴール真裏を指差し
「あそこ、みんな友達だから行きたかったら連れてってあげる」との一言・・・
えええッ!!!凄すぎ!!!
そしてそしてそして、
「こっち(本州)に試合見に来ることあったら、連絡くれればチケットも席も斡旋するよ」との一言!!!
えええッ!!!ありがとうございます!!!
本当に開いた口が塞がらない!!!
そして、気づいたら回りをレッズサポに囲まれてました!

試合内容はすっとばし・・・
阿部・鈴木啓太がとりあえずすごかった!!!
以上代表戦でした((笑


post by まぁこ

09:57

サッカー コメント(3)

見たくてしかたない!!!

2006年11月01日

邦画はあまりみないんですが、
デスノートが見たい!!!
この前、TVでやってたの見て
「後半も見たい!!!」と思いましたよ!!!
マンガは、高校ときに友達に借りて読んでいたんですけど、
途中までしか読んでないから、どうなるのか知らない!!!
なんで、ホント見たい!!!
だって、あの人カッコイイぢゃないですか☆
L役の松山ケンイチ☆
あのメイクは・・・だけど、メチャカッコイイ☆
はい、藤原竜也はあまり好きぢゃないです((笑

あぁ~コンサはお休み・・・
天皇杯見たいなぁ~

こっそり鹿島・・・
このままで、ナビスコなんて絶対勝てない!!!
10冠なんて、無理です!!!
非公開練習してるらしいので、早く立て直して!!!

*コメントお返し*
なかさん>はい、西谷さんの写真GETです♪
部屋にばっちり飾ってあります((笑
仕事頑張ります!!!
ありがとうございます!!!

akkoさん>変身ドーレくんカワイイですよね☆
ユニフォームが着せ替えられるドーレくんを、
買わなかったことに、後悔です((汗

コメントありがとうございました☆


post by まぁこ

09:47

毎日 コメント(1)

またまたおさぼり・・・

2006年10月24日

夜勤明けで観戦した神戸戦から、ずーっと働き続けて、
今日が何曜日か、定かぢゃないダメ管理人です((笑
この年で「肩が痛い!!!」なんて言ったら、
若いのに!!!なんて言われそうですが、肩が痛い!!!
なのにブログ更新しちゃってます((笑
自業自得です((笑

さてさて、神戸戦!!!(試合内容はすっとばします)
ファンクラブブースで大行列の中、ポイントを付けるたけめに並んでいると・・・
ふと自分のカードを見てみると!!!
当たってるぢゃん!!!
西谷さんの写真GET!!!
西谷さん好きのあたしには、メチャメチャ嬉しかったですよォ☆☆

そんなこんなで、OB戦
2001年からコンサを見始めたので、わからない選手もいましたが
とりあえず感動!!!
コンサを好きでよかったなッ!と思った瞬間でした☆☆

そして、ブログでお世話になっている方々とお会いしました☆
akkoさん、本当に本当に本当にありがとうございました!!!
その他のみなさんも、お声をかけてくださって、
ありがとうございました☆☆
いつもお世話になっております☆
みなさまのお陰です☆
そして、これからもダメ管理人のダメブログですが・・・
なにとぞよろしくお願いいたします☆☆☆

さぁ、今日も夜勤だ~!!!

コメントお返事
なかさん>代表戦のチケットは、実はakkoさんから譲っていただいたんです!!!
なので、しっかりGETできました☆☆
気にかけていただいて、ありがとうございます☆
コメントありがとうございました!!!


post by まぁこ

10:51

サッカー コメント(2)