カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索
2007年02月09日
今日は久ッッッしぶりの1日休み!!! でも、平日休みだと誰もかまってくれなくてー、暇でー 2ヶ月ぶりの散髪!!! ボブにしてきました☆ 流行りに乗っかってみたりして((笑 パーマかけようかと思ったケド、今回は断念…… その後、一人で買い物ー 掘り出し物発見で満足満足!!! ブーツが欲しかったんですがイイのが無くて…… てか、今時期パンプスッて寒いですよね?? 寒くて耐えられないです!!! あたしだけですか?そうですか((笑 ……あたし暇だな…… 日曜日はかまってもらえる♪ 嬉しい嬉しい♪
コンサネタ……今日は無し!!!((笑
2007年01月28日
コンサ始動しましたね!!! 当たり前のように、KICKOFFイベントには行けず… ああー、この時点で出遅れた感たっぷりo(><)o 開幕は4バックで行くんですか?? コンサ的には、4バックにあまりイイ思い出がないんで…… 良いスタートがきれるように!!! 友達と、東京上陸計画中!!! FC東京はイイケド、浦和に行くコトになったらどうしましょ……((汗 そのまえに……連休なんて取れません!!!
2007年01月18日
職業柄、手洗いの回数が多いので……… 手荒れがヒドイんですo(><)o ガサガサを通り越して、真っ赤なんです……。 ハンドクリームはイイのが見つからず、化粧水等で代用してます(O_O) 何かオススメありませんか???
コンサは、元セレッソのあのお方が正式決定みたいですね☆ めでたい!!!!!
2007年01月16日
最近大好きな黄色いアイツ・・・ 「おでんくん」 あたしの携帯に2人(2匹??)も付いています☆ 家には「ガングロたまごちゃん」もいます☆ 最近のマイブームですー♪ いやぁー大好きですねーおでんくん☆((笑 見たことない方は、是非見てやってください☆ 「東京タワー」でお馴染みの、リリーフランキーさんのキャラクターですよー アニメやってるらしいけど・・・深夜の再放送しか見たことない・・・ おでんくんの声は「本上まなみさん」らしいですよー あー髪が伸びてきたァー パーマもかけ直したいけど・・・行くヒマがないー 今日も夜勤です・・・
2007年01月15日
遅ればせながら・・・あけました!!!((笑 さすがに、もうめでたくないだろう((汗 今年も、ダメブログ&ダメ管理人をヨロシクお願いいたします!!! さてさて、あたしにお正月なんてありませんでした((笑 毎日毎日、仕事仕事仕事!!! 挙句の果て、自分の体調を崩す始末・・・((汗 急性胃腸炎で3連休をいただきました・・・以上お正月休み!!!((笑 最近のサッカー界☆☆☆ いやー、個人的にイチオシの砂・西谷・芳賀は無事契約更新!!! かなり気になっていた「5」のお方も契約更新したようで、 あたし的には一安心ですー♪ いやー、よかったよかった♪ ファン感イベントにはもちろん行けないので、 みなさん!!!あたしの分までエールをお願いします!!!((笑 鹿島ぁ~深井を手放していいのかぁ!!! レンタルとはいえ、ちょっとねぇ・・・ 今年1番のサプライズ移籍といえば・・・ 阿部レッズに移籍!!! ですよねぇ~ 個人的には、Jにいる限りはジェフで!!!なんて勝手に思っていたんですが・・・ レッズって・・・(個人的にはあまり好きぢゃないもんで・・・) 関係ないですが、昨日のやべっちFCの羽生がツボでした!!! 走るカワイイってなんだ!?!?((笑 さァー今日も1日頑張ろ!!!
書き忘れ((汗汗 前回の更新分にも書きましたが・・・ カリンバールは、随時サポ席挑戦組みを募集中です!!! 奮ってご応募お待ちしております!!! 以上!!!
2006年12月25日
お久しぶりのブログ更新!!! コンサの快進撃!!!奇跡!!! と、言われていますが…… 残念ながら、奇跡ではなく実力ですから(`∀´)ノ☆ 他サポの友達に、なんと言われようと……… 実力ですから!!!!! 次も勝ちます!!!その次も勝ちます!!! そして、天皇杯を掲げましょう!!!
少し以上に、気持ちが先行していますが…… 緊急募集!!! 来期、ダメブログCARIMBAR管理人まぁこと一緒にサポ席でハジケませんか!?!? 周りにコンサポが、いないあなた!!! 行ってみたいが、勇気が出ないあなた!!! サポ歴が浅いあなた!!! どんな方でも、OKです!!! あたし自身、周りにコンサポいない…勇気も出ない… しかし、コンサ観戦歴5〜6年と長い間、サポ席デビュー出来ず…… と言う経歴であります((笑 コンサポは、年齢層が高めと言われている中、少しでも同年代サポを増やそう!!! と、一緒に立ち上がって下さる方、どしどしご応募承ります!!! と、ここまで書きましたが、純粋な気持ちの募集です!!! 純粋な気持ちでサポ増加!!!を願っています!!! 悪用しようと言う考えなんて、一切ありません!!! 純粋な気持ちの方、よければブログにコメントください!!!
では、今回はここまで……
2006年12月04日
おはようございます。 と言っても、一睡もしてません。 何故なら、夜勤だったからです。 自分で自分にお疲れ様!!!((笑 余裕こいて、ロッカーで日勤の人と話てたら…… バスに乗り遅れた!!!((笑 夜勤明けの体でダッシュしたのに、間に合いませんでした(;*Δ*;) そんなこんなで、雪の中携帯更新中。 雪が降ってるのに、寒くない!!! なんて良心的な天気((笑
そんぢゃ、サッカーの話題も…… コンサは、知らない間に負けて…… 浦和は、知らない間に優勝…… 鹿島は、知らない間に野沢のハット…… そんでそんで…… 知らない間に今年のJリーグは閉幕…… お疲れ様っした!!!
こんなくだらない文章…実は打ってるの2回目だったり…((笑い あ〜あ、バス来ない(;*Δ*;)
2006年11月20日
はい!ダメ管理人、サウジ戦に行ってまいりました!!! 私事ですが、akkoさんありがとうございました!!! ゴール裏HOME側だったんですが・・・ 並びましたよ!!!朝8時から!!! 友達は抜けられない授業があって、昼から合流予定・・・ 1人でヒマすぎ!!! そう思っていたら、知り合いの人を発見! ちびっこと遊んでもらい、午前中はなんとかクリア((笑 そんなこんなで、友達とも無事合流・・・ いよいよ会場!!! 前から3列目をGETして、喜んでいたら・・・ 「1番前来ていいよ」と、心優しいお兄さん&お姉さんから声がかかり・・・ 甘えちゃいました!最前列GET!!! ホントにホントに、ありがとうございました!!! 話を聞いたら、東京から来たらしいです!!!((驚 そして、レッズサポらしいです!!!((汗 そしてそして、ゴール真裏を指差し 「あそこ、みんな友達だから行きたかったら連れてってあげる」との一言・・・ えええッ!!!凄すぎ!!! そしてそしてそして、 「こっち(本州)に試合見に来ることあったら、連絡くれればチケットも席も斡旋するよ」との一言!!! えええッ!!!ありがとうございます!!! 本当に開いた口が塞がらない!!! そして、気づいたら回りをレッズサポに囲まれてました! 試合内容はすっとばし・・・ 阿部・鈴木啓太がとりあえずすごかった!!! 以上代表戦でした((笑
2006年11月01日
邦画はあまりみないんですが、 デスノートが見たい!!! この前、TVでやってたの見て 「後半も見たい!!!」と思いましたよ!!! マンガは、高校ときに友達に借りて読んでいたんですけど、 途中までしか読んでないから、どうなるのか知らない!!! なんで、ホント見たい!!! だって、あの人カッコイイぢゃないですか☆ L役の松山ケンイチ☆ あのメイクは・・・だけど、メチャカッコイイ☆ はい、藤原竜也はあまり好きぢゃないです((笑 あぁ~コンサはお休み・・・ 天皇杯見たいなぁ~ こっそり鹿島・・・ このままで、ナビスコなんて絶対勝てない!!! 10冠なんて、無理です!!! 非公開練習してるらしいので、早く立て直して!!! *コメントお返し* なかさん>はい、西谷さんの写真GETです♪ 部屋にばっちり飾ってあります((笑 仕事頑張ります!!! ありがとうございます!!! akkoさん>変身ドーレくんカワイイですよね☆ ユニフォームが着せ替えられるドーレくんを、 買わなかったことに、後悔です((汗 コメントありがとうございました☆
2006年10月24日
夜勤明けで観戦した神戸戦から、ずーっと働き続けて、 今日が何曜日か、定かぢゃないダメ管理人です((笑 この年で「肩が痛い!!!」なんて言ったら、 若いのに!!!なんて言われそうですが、肩が痛い!!! なのにブログ更新しちゃってます((笑 自業自得です((笑 さてさて、神戸戦!!!(試合内容はすっとばします) ファンクラブブースで大行列の中、ポイントを付けるたけめに並んでいると・・・ ふと自分のカードを見てみると!!! 当たってるぢゃん!!! 西谷さんの写真GET!!! 西谷さん好きのあたしには、メチャメチャ嬉しかったですよォ☆☆ そんなこんなで、OB戦 2001年からコンサを見始めたので、わからない選手もいましたが とりあえず感動!!! コンサを好きでよかったなッ!と思った瞬間でした☆☆ そして、ブログでお世話になっている方々とお会いしました☆ akkoさん、本当に本当に本当にありがとうございました!!! その他のみなさんも、お声をかけてくださって、 ありがとうございました☆☆ いつもお世話になっております☆ みなさまのお陰です☆ そして、これからもダメ管理人のダメブログですが・・・ なにとぞよろしくお願いいたします☆☆☆ さぁ、今日も夜勤だ~!!! コメントお返事 なかさん>代表戦のチケットは、実はakkoさんから譲っていただいたんです!!! なので、しっかりGETできました☆☆ 気にかけていただいて、ありがとうございます☆ コメントありがとうございました!!!
カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索