カレンダー

プロフィール

まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

いよいよ!!!

2007年03月27日

さあー!!!やっと開幕しますよー!!!
ようやく、今年初観戦のめどがつきました!!!
管理人初陣は、ヴェルディ戦に決定ー!!!
ああ、困った……行く相手がいない……!!!
リアルに行く人募集中!!!((笑
ッて、マヂで笑えないかも……
困った……


post by makko

23:30

コメント(1)

絶句……

2007年03月22日

あー、鹿島勝てないー
まだ、リーグ・カップで1試合も勝ってませんけど((笑
10冠は、今年も夢物語なんですかー
いい加減にしてくださいー

コンサ、HOME引き分けは痛いですね('・ω・`)
昇格のためには、NonStopで突き進め!!!


post by makko

00:40

コメント(2)

サッカーネタ色々……

2007年03月19日

個人的には、未だ開幕してませんダメ管理人まぁこです。
来月には、シーズンIN出来そうで今からドキドキです(*・з・)b
今日、dozeの継続申込み手続しました!!!
はい、とりあえず出遅れてます('・ω・`)

さてさて、一人でサポ席行っても馴染めますかねー!?!?
友達はコンサポになってくれそうもなく、自分一人でトライしてみようかなーと。

代表発表されましたね。
個人的には松井が見たかったケド、あんなに中盤選手ばかりヂャ次回に持ち越しですかね。
個性派MFの中でも、中村憲剛が楽しみ!!!
絶妙なスルーパスがなんとも言えない!!!
よくそこが見えてるな!!!ッていつも思います☆☆☆

久しぶりにサッカーネタな気がするー((笑


post by makko

21:30

コメント(2)

拝啓、西谷サポ様

2007年03月16日

来月の休み希望出しましたよ!!!
さぁ、今年初観戦となるでしょうか!?!?
22日休みだといいなー('・ω・`)
休み取れたら、誰か一緒に行ってくださいー
えッ!?どこに!?ッて!?
もち、札幌ドーム(*`ω')b
はい、うざくてすいません((笑

今年こそは、ユニ買っちゃおうかな♪
……と、言い続けて早5年……
今年こそは、買います!!!
まぢで!!!
番号は………29で!!!
西谷ッ子ですから!!!
はい、うざくてすいません((笑
西谷サポさん、仲良くしてくださいー
というか、お友達になってください!!!

カリンバールでは随時、西谷サポさんを募集しております☆
自薦他薦問いませんー!!!
はい、うざくてすいません((笑

先日の投稿にコメントありがとうございました!!!
後日レスさせていただきます!!!


post by makko

23:40

コメント(2)

悩み事

2007年03月07日

ここ2・3日、胃が痛いです。
原因不明です。
動けない程ではないです。
でも、日に日に痛みが増強します。
あー、明日の夜勤が不安だ。。。


post by makko

22:50

コメント(3)

開幕……!?!?

2007年03月04日

待ちに待った、J開幕!!!
札幌は………幕が重くて開けられなかったのでしょうか!?!?((笑
まあ、次節はHOME初戦!!!
期待しましょう!!!

個人的に応援中の、鹿・ガス方々も………
うん、こちらさん達も次節に期待しよーッと!!!
でもでも、鹿さん家の野沢さんは、全治2ヶ月だとか……('・ω・`)
本気で困った!!!
中盤の打開策を練らなきゃ!!!

地味に清水に期待しちゃってますー☆

おッと、コンサネタは微量になってしまいました((汗


post by makko

23:00

コメント(0)

北京へ一言!!!

2007年02月28日

なんだか、イライラしている毎日ー
なんとなーく、理由はわかっていますが………
どうにかしてくれッ!!!
はい、私情ばかりでスイマセン((汗

今日の、北京世代ー
いつまで、平山頼みするつもりですかー???
いい加減、スタメン落ちでイイぢゃないのかー
足元上手いわけでも、スピードあるわけでもなく………
他の選手にチャンスを与えてもイイのでは!?!?
試合を観てて素直な感想は、
遅い!!!
攻撃に切り替えしたら、スピードアップして下さい!!!
観てても、ドキドキ・ワクワクの期待感が持てません………
まあ、監督の考えで、やるタイプの違うサッカーになりますが………
あたしは、攻守の切り替えが速いサッカーが好きですー

今年のコンサには、ドキドキ・ワクワク感が欲しい!!!!!


post by makko

22:20

コメント(2)

バレンタインデー

2007年02月14日

明日(今日?)はバレンタインデーとやら。
うちの施設ではチョコレートフォンデュをやりまーす!!!
でも、提案者のあたしは夜勤の為参加できず………
みんな、美味しく食べてくれるとイイな♪

さー、個人的にはどーしましょー


post by makko

00:20

コメント(2)

札幌デート

2007年02月12日

昨日は丸まる休み!!!
友達と一緒に札幌へ♪
途中、外人さんに道を尋ねられバス停までご案内ー。
All英語でマヂ焦りッす…
バイトしてる友達に、ちょっかい出したりー
プリクラ撮ったりー
スカート・ブーツ・カットソー買ったりー
なかなか歳相応のコトしてきましたよ((笑
雪祭りも、あっさりと観賞しつつ……
充実の1日でした!!!
来月は泊まりがけで遊ぶ予定!!!

最近、コンサネタないなー((汗


post by makko

21:50

コメント(3)

お仕事

2007年02月11日

就職して、早1年が経とうとしてます。
私の仕事は、ある意味特種で……介護職なんですが……
イライラ・ムカムカ・こんなコトやってられない!!!
と、思うコトがいっぱいあります。
でも『ありがとう』『いつもゴメンね』『お蔭さまで良くなったよ』
とか言われちゃうと、心の底から
この仕事を選んでよかったな、と思います。
自分が笑顔で接すると、相手も笑顔で居てくれるコトを学びました。
どうしたら、不安要素が消し去れるのか日々勉強の毎日です。
優しい入居者さん
先輩職員さん
素敵な方々に囲まれて仕事が出来る……凄く幸せです。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします!!!

夜勤のたびに、肌荒れが………


post by makko

00:20

コメント(3)