カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索
2007年03月27日
さあー!!!やっと開幕しますよー!!! ようやく、今年初観戦のめどがつきました!!! 管理人初陣は、ヴェルディ戦に決定ー!!! ああ、困った……行く相手がいない……!!! リアルに行く人募集中!!!((笑 ッて、マヂで笑えないかも…… 困った……
2007年03月22日
あー、鹿島勝てないー まだ、リーグ・カップで1試合も勝ってませんけど((笑 10冠は、今年も夢物語なんですかー いい加減にしてくださいー
コンサ、HOME引き分けは痛いですね('・ω・`)
昇格のためには、NonStopで突き進め!!!
2007年03月19日
個人的には、未だ開幕してませんダメ管理人まぁこです。
来月には、シーズンIN出来そうで今からドキドキです(*・з・)b
今日、dozeの継続申込み手続しました!!!
はい、とりあえず出遅れてます('・ω・`)
さてさて、一人でサポ席行っても馴染めますかねー!?!? 友達はコンサポになってくれそうもなく、自分一人でトライしてみようかなーと。
代表発表されましたね。 個人的には松井が見たかったケド、あんなに中盤選手ばかりヂャ次回に持ち越しですかね。 個性派MFの中でも、中村憲剛が楽しみ!!! 絶妙なスルーパスがなんとも言えない!!! よくそこが見えてるな!!!ッていつも思います☆☆☆
久しぶりにサッカーネタな気がするー((笑
2007年03月16日
来月の休み希望出しましたよ!!!
さぁ、今年初観戦となるでしょうか!?!?
22日休みだといいなー('・ω・`)
休み取れたら、誰か一緒に行ってくださいー
えッ!?どこに!?ッて!?
もち、札幌ドーム(*`ω')b
はい、うざくてすいません((笑
今年こそは、ユニ買っちゃおうかな♪ ……と、言い続けて早5年…… 今年こそは、買います!!! まぢで!!! 番号は………29で!!! 西谷ッ子ですから!!! はい、うざくてすいません((笑 西谷サポさん、仲良くしてくださいー というか、お友達になってください!!!
カリンバールでは随時、西谷サポさんを募集しております☆ 自薦他薦問いませんー!!! はい、うざくてすいません((笑
先日の投稿にコメントありがとうございました!!! 後日レスさせていただきます!!!
2007年03月04日
待ちに待った、J開幕!!! 札幌は………幕が重くて開けられなかったのでしょうか!?!?((笑 まあ、次節はHOME初戦!!! 期待しましょう!!!
個人的に応援中の、鹿・ガス方々も………
うん、こちらさん達も次節に期待しよーッと!!!
でもでも、鹿さん家の野沢さんは、全治2ヶ月だとか……('・ω・`)
本気で困った!!!
中盤の打開策を練らなきゃ!!!
地味に清水に期待しちゃってますー☆
おッと、コンサネタは微量になってしまいました((汗
2007年02月28日
なんだか、イライラしている毎日ー なんとなーく、理由はわかっていますが……… どうにかしてくれッ!!! はい、私情ばかりでスイマセン((汗
今日の、北京世代ー いつまで、平山頼みするつもりですかー??? いい加減、スタメン落ちでイイぢゃないのかー 足元上手いわけでも、スピードあるわけでもなく……… 他の選手にチャンスを与えてもイイのでは!?!? 試合を観てて素直な感想は、 遅い!!! 攻撃に切り替えしたら、スピードアップして下さい!!! 観てても、ドキドキ・ワクワクの期待感が持てません……… まあ、監督の考えで、やるタイプの違うサッカーになりますが……… あたしは、攻守の切り替えが速いサッカーが好きですー
今年のコンサには、ドキドキ・ワクワク感が欲しい!!!!!
2007年02月14日
明日(今日?)はバレンタインデーとやら。 うちの施設ではチョコレートフォンデュをやりまーす!!! でも、提案者のあたしは夜勤の為参加できず……… みんな、美味しく食べてくれるとイイな♪
さー、個人的にはどーしましょー
2007年02月12日
昨日は丸まる休み!!! 友達と一緒に札幌へ♪ 途中、外人さんに道を尋ねられバス停までご案内ー。 All英語でマヂ焦りッす… バイトしてる友達に、ちょっかい出したりー プリクラ撮ったりー スカート・ブーツ・カットソー買ったりー なかなか歳相応のコトしてきましたよ((笑 雪祭りも、あっさりと観賞しつつ…… 充実の1日でした!!! 来月は泊まりがけで遊ぶ予定!!!
最近、コンサネタないなー((汗
2007年02月11日
就職して、早1年が経とうとしてます。 私の仕事は、ある意味特種で……介護職なんですが…… イライラ・ムカムカ・こんなコトやってられない!!! と、思うコトがいっぱいあります。 でも『ありがとう』『いつもゴメンね』『お蔭さまで良くなったよ』 とか言われちゃうと、心の底から この仕事を選んでよかったな、と思います。 自分が笑顔で接すると、相手も笑顔で居てくれるコトを学びました。 どうしたら、不安要素が消し去れるのか日々勉強の毎日です。 優しい入居者さん 先輩職員さん 素敵な方々に囲まれて仕事が出来る……凄く幸せです。 ありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願いいたします!!!
夜勤のたびに、肌荒れが………
カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索