スポンサーリンク

2010年05月11日

雑感

日本代表,サプライズは川口か。やはり頼りになる兄貴がチームにひとり
欲しいのだろう。※日スポの小見出しと同じだ(^^;)
どこで読んだか,「コーチに井原を」なんていう意見もその流れだろう。

岡ちゃんはホント大久保が好きなんだなぁ。若さで興梠,得点能力で前田
だと思ったのだが。中途半端なタレントが多すぎて逆に石川は弾かれた。

チーム俊輔に後から小笠原や伸二を入れたら船頭が増えてうまくないか。


日本代表,内田は呼ばれたけど香川は呼ばれず,同世代のうちの子達はど
う見ているのだろうか。別世界の話ではなく,何らかのモチベーションに
なってくれるといいのだが。※香川は7月にドルトムント?

・征也
 世代別に選ばれたのは遠い昔の話。あれからの自分の上積みをどう考え
 ているのだろう。

 最近マイナスのクロスが少ないように思うのは気のせいだろうか?かと
 いって,中に切れ込んでシュートまで持っていくのも増えていないし。

 でも,まだまだ期待しているよっ!


・カズ
 去年できかけていたようにも見えた,ボールを受ける前のアレコレがす
 ~っかり影を潜めたのは何で?

 プレッシャーを怖がるな,前を向いたら君は無敵だっ!


・ヤス
 新聞によれば得意なポジションであったはずのトップ下で途方にくれて
 いたのは何故?

 怪我もあったが,それをバネにもう一皮も二皮も剥いて魅せてっ!。


・宮澤
 ロンドン代表なんてほんとに考えているのか?
 いや,与えられたポジションをこなすことに精一杯なのかも知れないが,
 「チームの中の自分」
 を探すよりも
 「どんな選手になりたいのか」
 を突き詰めてその過程でチームオーダーとの整合性を図る方が早いよう
 におじさんは思うのだが。

 もちろん頑張っているのは判るけど,君が期待されているのはさらにそ
 の上だということに早く気づいてくれないかなぁ。君ならできるっ!


・古田
 プロの壁を楽々と乗り越えられるかと思ったけど,そうは問屋がおろさ
 なかったか(^^;。

 日本のメッシは君だっ,一つづつ乗り超えるんだっ,まずは初ゴールっ!


・岩沼
 キリノへのパスはすんばらしかった。も一つ二つぶちかましてみそっ!
 ※げ,後十字靱帯損傷の恐れ?う~ん。


・堀田
 もう一息っ?!


・純貴
 いつの間に怪我してんのさ。頑張りと無茶とは違うからね。無事是名馬。
 もう一息,二息っ!


さあて,大分退治,だけど休日出勤の影が差してきたなぁ。

posted by lobo |12:30 | 色々 | コメント(0) | トラックバック(0)