カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(大台)

2010年10月09日

  

「とうとう体重が150㎏の大台に乗ってしまいました・・・。」



また明日。


post by 龍 士文

22:56

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

老婆じゃないけど老婆心

Re:龍の一文(大台)

2010/10/12 02:15

読まれたら消してかまいません。でもちょっとだけ耳をかたむけて下さいね。 いつも優しい人柄が出ているほんわかブログ楽しみにしています。でもプロフィールの体重にはいつもいつも心配もしていました。この機会にコメント入れさせて下さい。 是非やせることに努力して下さい。きっと膝に来ます。もちろん他の病気の心配も出てきます。 ☆毎日体重を量る。簡単な折れ線グラフをつける。 ☆ご飯は出来れば計量し食べる。250g位? ☆食べたものをメモする。 ☆食べたもののカロリーに目を向ける。  (パッケージや袋に書いてあります。-パンひとつ  で500kcal以上あったりします。) ☆寝る3時間前に食事を取る場合、おかずだけにする。  揚げ物は寝る前の食事(夕食)には控えましょう。 ☆小腹がすいたらバナナ。 ☆1週間に一回は自分への御褒美で好きなおやつ?(ち ょっと高級な食べた感があるもの)を食べる。 ☆豆腐料理は良いですね。 最初から無理しないで上記に書いたいくつかに挑戦してみて下さいね。 実は妹(恐妻?笑)が義弟の体重を減らさせたポイントを書かせてもらいました。30kg以上ダウンしました。ひとつ手前の駅で降りて、となるべく歩く事もしたみたいですが・・・。 まずはカロリーを気にする生活をしてみて下さい! ゆっくり噛んでお食事してくださいね。 健康でないとコンサの応援観戦出来ませんよ~~。

コメントする