カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(京都)

2010年06月19日

 
ただいま京都から帰りました。

「変わり行く京都と

変わらない京都を感じた社員旅行でした。」


また明日。


post by 龍 士文

21:21

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

owls

Re:龍の一文(京都)

2010/06/20 19:35

ゆく河の流れは絶えずして、元の水に非ず でしたっけ。 元来が速いモノは速くて結構 ゆっくり変わっていくべきものの尻っぺたまで叩くのは、未成熟 京都で世界の戦いを見るのも、趣きありますなあ。

龍 士文

owlsさんコメントありがとうございます。

2010/06/21 04:13

owlsさん> コメントありがとうございます。 50年ぶりにきたおやじと 2,3年ぶりに来た自分でも 京都の変化に驚いていました。 鴨長明の「徒然草」が 本当にぴったりと合うのですから驚きです。 コメントありがとうございましたまたよろしくお願いします。

コメントする