カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

仙台社員旅行記(3)なぜか身につまされました。

2009年06月29日

 
東京駅につくとすでに半分ほどの方々が集合して、

集合時間前に全員がそろいました。

東北新幹線に乗り込み2時間で仙台に到着して、

バスに乗り込みます。

バスには正宗公と竹とスズメの絵が書いてあります。

さすがは仙台といったところでしょうか、

バスが出発するとガイドさんが、

説明を始めますが、

野球の東北楽天の事は触れるのですが、

昼食までの道のりでは、全くベガルタについては

触れませんでした、

何か身につまされるのは気のせいでしょうか・・・・・。


30分もすると、昼食の場所につきました。

「伊達の牛タン」というお店で、

牛タンをいただきました。

牛タンは厚切りで、やわらかくとてもおいしかったです。


昼食を取った後は松島へ向かいます。


今日はここまでにしたいと思います。

また明日。


post by 龍 士文

18:58

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする