カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(終了!!ネタばれ注意!!)

2009年01月11日

 
こんばんは龍士文です。
サッカーのほかに時々NFLもみます。

今日の一文

「せっかくタイタンズが、プレイオフ出てきたのに
負けて今年のNFLは終わりました。」

また明日。


post by 龍 士文

21:25

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

Gekitei

Re:龍の一文(終了!!)

2009/01/11 21:53

こんにちは、はじめまして。 タイタンズは私がNFLにハマるきっかけになったチームなので、あの結果は残念でした。不運もあったように思いましたが、3点は確実に取れる状況でターンオーバーを複数回やらかしては勝てるものも勝てませんね。どちらかというと相手が強かったというよりは自滅したような気がしています。レギュラーシーズン終盤に失速気味だったのは気になってましたが。。。 あ、でもNHKBSの放送はこれからですから、「ネタバレ注意」ですね、この話は。

龍 士文

Gekiteiさんコメントありがとうございます。

2009/01/11 22:53

Gekiteiさん> コメントありがとうございます。 自分もタイタンズが、 きっかけでNFLにはまりました。 もしかしたら、Gekiteiさんも 1999年シーズンの、 プレイオフのビルズとの試合のこり15秒から ラテラルパスからケビン・ダイソンの 75ヤードの逆転タッチダウン (ホームラン・スローバック) がきっかけではないでしょうか。 今日の一文は、 道新サイトに、 書いてあったので書いてしまいました…。 かなりネタばれ注意になりますね…。 コメントありがとうございました。

コメントする