カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

ワッショイ!ワッショイ!(今日は浮かれすぎても良いよね?)

2006年09月28日

雨の厚別で見事に2戦連続で6得点での圧勝!!
雨なんか吹っ飛んじゃいました~~
でもね、あのコンサカッパってもう少し丈の長いモノを作って欲しいです。
181㎝の私だと膝が丸々隠れないのでズボンの膝下がべチョチョでした…(>_<)

そうか!ビニール袋でも付け足すか?え~かっこ悪いよぉ~(爆)

さて、試合ですが、
前半は「やられた~」って思った場面が2~3回はあったね。
逆にコンサも「キタ~~!」って場面もあったけど、決められず…。
大丈夫かなぁ~、と少し心配で前半が終わりました。

しか~し、
後半開始早々、フッキそして、関の連続ゴールからはゴールショー!!
一緒したサッカー通の友人曰く「アンドレの退場が全て」と言ってました。
途中からは、誰がゴールしたのかわからなくなるほどでしたね~(^_^;)
こんな贅沢、たまらないっす!

この日はSBの一番前で見ていたので、終了後選手たちの挨拶を目の前で見れました。
う~ん、たまりません!
西嶋君のヒーローインタビューはほとんど聞こえませんでした…(>_<)
(SB側のスピーカーが雨でやられてたのかな?)
早く録画を見たいぞ~。

ドールズのラインダンス?
足を上げるたびに水しぶきが舞い上がる光景はとっても綺麗でした♪
私のデジカメは水に弱いので撮影断念、残念(T_T)

さすがに体が冷え切っていたので、帰りに「味の民芸」に寄り、
「チゲちゃんぽんうどん」を食べました。辛い味噌をちょっと入れ過ぎて、
鼻水グチュグチュになちゃった~(笑) でも温まりましたよ。
そして、帰宅してからクラシックで乾杯♪
ホント最高の夜でした!

しばらく試合が無いのがもったいないくらいですが、怪我を無理してる選手も
いるでしょうし、しっかりとコンディションを整えて欲しいものです。
この間に久しぶりに白恋に練習見学でも行こうかな~うふふ(^^♪





そうそう、この日も「ほっと12」さんでたこ焼を食べましたよ。
「赤黒スペシャル」

(画像が悪いです。ごめんなさい)
この写真は車の中で撮りました、そして食べました(笑)
大変美味しゅうございました。
桜海老?海苔、梅などがトッピングされていて、とっても梅が合います。
すっかりハマった模様です(^_^;)

前回、目撃(よっさん)&ニアミス(こんびにさん)があったこの場所でしたけど、
私が買った時は誰もいませんでした・・・、残念。
また今度!(笑)