カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
2008年01月24日
今日の札幌は凄い雪でしたね。 そんな大雪に負けず、久しぶりに玉林酒家へ。
エビ入りレタス炒飯きゅうりも入ってたよ~! 焼き餃子
ジューシーまいう~♪ この他に坦々麺を食べましたよ。(一人ではありませんので(^^;;) やっぱここは美味しいです。
2008年01月21日
これでいいのだ~♪ これでいいのだ~♪ ロンロンマカロン マカロンロン 天才一家だ~ マ~カロンロン♪ (-_-)/~~~ピシー!ピシー! この歌はバカボンだっちゅう~の! 取り乱しました(*- -)(*_ _)ペコリ マカロンのお話です。
いただきものです。 べんべやのマカロンです。たぶん、白いのがバニラ、緑のが抹茶、茶色いのがショコラ どれもまいうーですが、私はバニラが好きです。 ※1/22訂正 白い三つは、バニラ、エラブル、キャラメル、ですって。 全部バニラだと思ってました(>▽<;; 私はそのうち1個食べたのですが、たぶんそれがバニラだと思いますが…(;^_^A SHIIYAのマカロンも好きですが、これも('∇^d) ナイス☆!! 美味いって幸せです♪ ココでSHIIYAのマカロンを紹介したことあったっけ?と思い、 調べたら、ありました。 こちら こっちもたべたくなっちゃった~(笑)
2008年01月20日
行って参りました! 何と言っても、背番号。 正式に決まったので、私の気持ちも確定だよ。 はい、「7番」を付けます! サポ歴うん十年(嘘(^^;) 12番以外を付けるのは、初めてです!! でもね、裏技も検討中、つか、可能ならばやっちゃいます!(謎( ̄∀ ̄*)イヒッ)
さて、 イベントの中身ですが、写真を載せると怖いので(爆)、 割愛。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ ひとこと言わせてもらうならば、 もっと来てくれたお客さん全体を楽しませて欲しいです。 毎年、マンネリ化してきてると感じてますよ~。 頑張れ、クラブの人たち! そんな中、どんな中?(笑) ある方から、こんなものをいただきました これ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ やっちゃったね、中身もそつくりですよ~ でも、味はやはり本家が一枚も二枚も上! みんなでそう確かめ合いました(*^▽^*) あと、 これ
いかにもアレな雰囲気なんですけど??? 食べなきゃだめですか?(爆)いただいておいて失礼ですが… 後日感想があるかどうかは私の勇気次第です(T-T*)フフフ…
2008年01月19日
スカパーのJ31見ましたよ~♪ 去年より格段に良いですね、面白かったです。 去年は見ているこっちが照れるというか、冷や汗もんでしたが、 今年はそう言う場面はゼロではないけど、すんなり見れましたね。 焼き鳥(カモ鍋)が食べたくなりました! 熊本に行きたくなりましたよ! おっと、これ以上は触れられません。。 まだ見てない方もいるだろうし、 今晩も再放送が早速あります。 見忘れた方、録画し忘れた方、お忘れなく<(_ _)> 21:30~22:00 ch182
さて、 明日はいよいよキックオフイベントです。 いろんな事がスッキリできます(^^; その中でも最も気になるのが背番号ですよね。 私なりに予想してみましたよ。 といっても、マスコミ等でかなり漏れているので、 それが本当ならば、あまり予想する番号がないかも… でも、重い番号は結構あるな~。 1☆ 優也 2☆ 吉弘 3 西澤 4 曽田 5 池内 6 西嶋 7☆ 征也 8 砂川 9 謙伍 10 ダヴィ 11☆ ノナト 13 元気 14 智樹 15☆ アルセウ 16 大塚 17☆ ヨンデ 18 芳賀 19☆ 坪内 20 上里 21☆ 平岡 22☆ マーカス 23 岡本 24☆ 西谷 25☆ 宮沢 26☆ 富永 27 大伍 28 高木 29☆ 岩沼 30☆ 柴田 31 高原 32☆ 堀田 33☆ 横野 ☆は変更、および新加入です。 7が征也だったなら、レプリカに初めて12以外を付けるかもしれないです。 これからコンサを引っ張って行ってくれると信じて!! あ、補足ですけど、 曽田さん命は、あくまでうちの母ちゃんですからね(;^_^A
2008年01月17日
くまくまさんのとこで美味しそうなもの発見。 しかも、気になっていたものだから、 今日、釣られて買っちゃいました(>▽<;; 予想通り、♪~やめられない~♪~とまらない~♪ でしたよ(*^^)
2008年01月13日
昨日行ってまいりました。 前日の道新にシーチケの売り上げが好調と出ていましたが、 その余波もあってか、結構並んでいましたよ。 ずっと拝みたかったシャーレ(撮影某女史、('∇^d) ナイス☆!!) ちっちぇ~~(-o-; J2だもんな、仕方がないな……
さて、 トークショーです。まさやんの登場です!ワクワクでした。司会はグッチィさん。やっぱり私は好きですね。しゃべりが、声が。 まさやん、予想以上にしゃべりますね。正直驚いたです。 プレーも切れ切れですが、頭の中も切れ切れですね。 どの程度グッチィさんと打ち合わせたのかわからないけど、 その場での切り返し?突っ込み?の数々。良かったですよ。 一緒した征也君がすっかり影に隠れるくらいでした。 というより、征也君がやはり先輩を立てたという風にも見えましたが(^^; 自分の中では、対まさやん感はがらりと変わりましたね。 プレーはもちろん大好きでしたが、人間的にもファンになりました。 今度はまさやん&曽田さんも見てみたいな。 (; ̄ー ̄)...ン? 危険かな?(爆) 最後に、きっとこの日一番ハードワークだったドーレくん。
トークショーが終わって、人が引けた後も、ハードワーク。 エレベーターにも乗ってたよ(笑) 追伸: お昼はオムライスでしたよ~。
まいう~♪ そして、なぜかあの出汁を買っちゃったよ(^^;
![]()
2008年01月13日
トークショーのあと、大好きなコリネッタへ。 続きは食べた物の紹介ですよ。興味のある方ご覧あれ<(_ _)>
お店の人にも突っ込まれましたが、私はいつもランチ。 ディナーで利用するのはすごい久しぶりです。通算でも数回程度です。 ランチの時は、バタバタとしてる感じですが、 夜はしっとりと落ち着いてる雰囲気です、ナイスです♪ ではコースをざっと紹介しますね。 はじめの一口水牛のモッツァレラ 癖が強くないというか、すんなり口に入る感じ。ソースは何と!イチゴ風味♪ 食感もナイス。 前菜
なんちゃらっていうハムです。イタリアのサッカー選手のような名前です(笑) しっかりとしたハムで、味もしっかりとしてます。 ソースがさっぱりまいう~。 パスタ
小エビとキノコのタリオリーニ ここの手打ちパスタはイイ! 食感、香り、ナイスです。 メイン
鱸のポワレ 鱸さん最高!身がプリップリ。皮もまいう~。 ソースはサフラン。これまたしつこくなくて(゜∇^d) グッ!! デザート
ほうじ茶のアフォガード こちらでも一度紹介したとおり、相変わらず驚きの逸品です! これにハーブ茶をいただきました。(夜のメニューだそうです) 大変美味しゅうございました<(_ _)> 来月、 このお店で、あるサポさん仲間と、遅ればせながら、 J1昇格祝いと、J1で頑張るばい会を開催予定なのです。 その打ち合わせ?をお店の方とちょっとしたんですけど、 今からワクワクドキドキです。 お店の方も、かなりコンサのことを気にかけてくれて嬉しい限り。 今年は何度かみんなで集まりたいな~。 いつものお仲間さんたち、いかがですか? やりましょうよ!
2008年01月11日
ディビットソン純マーカスさんが期限付きでやってきます。 大宮で活躍していた頃はよく耳に、目にしていたのですが、 新潟に移って、神戸に移って(期限付き)からはあまり見てないかも…。 大宮にいたころ、三浦さんと一緒にやってますから、即戦力とみてOKっすよね? 期待です。 他にも順調に補強が進んでいるようで、特にDF陣はバランスが良いですよね。 あとは前です。あともう一人?二人?期待したいな。
ところで、ディビットソン純マーカスさんですが、 ディビって呼ぶの?純?マーカス? ディビならば、やはりダヴィが気になります(^^; こちらでは、ディグダグって仰っていますが、 私は、 ビビデダビデブー? シンデレラの呪文? はっきり分かりませんが、これが浮かびましたよ(^^; ビビデダヴィディビ ややこしい(-o-;
2008年01月11日
久しぶりに、こういう美味いもん市的なレポです。 大丸さんにタイトルの通りの市へ行ってきましたよ。 お昼前に着いたのですが、混むお店はそれなりに混んでましたね。 並ばないと買えなかったお店もありました。 でもね、思っていた以上に混んではいませんでしたよ。 平日だからかな? 丸井さんで加賀の美味いもん市みたいなのやってるからかしら?いや、それはないだろうな(^^;
さて、 私がゲットしたものを少し紹介しますね。 タカトラのシュークリーム。 ノーマルなシュークリーム。![]()
普通に美味しかったですよ。 カスタードクリーム好きには嬉しいシュークリームです。 後味がまったくくどくありません。 モカエクレア。
![]()
アップしすぎたみたい…、マクロ効いてないし…<(_ _)> これまいう~♪ モカの苦さとチョコの甘さのハーモニーが(゜∇^d) グッ!! こちらもくどくないのがナイスです。 他に、あそこのパンとか、あっちの豚まんとか、 まいう~でしたよ。 そうそう、博多の森でおかもっちゃんが貰った「出汁」 売ってました!
2008年01月10日
寒すぎですね、みなさん風邪ひかない様に<(_ _)> 今日はネタ投下のみですm(_ _"m)ペコリ クラシックのCMにタカトシが起用されたんですね~。 コンサの選手も使ってほしいな♪ http://www.sapporobeer.jp/classic/index.html
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索