スポンサーリンク

2006年05月02日

“10年史”も出番です

明日3日は仙台戦、今年初めて、厚別公園競技場での戦いです。
上位に食いついていくためにも、負けられない一戦です。
予報によると、少し寒そうですが、降水確率は0の快晴、ぜひ
応援に来て下さい。

ファミリー・ジョインズデイズでもあり、開場前には親子サッカー教室、親子でシュートコンテスト、ドーレくんとファミリーショット、親子で選手お見送りなど、さまざまな楽しいイベントを用意しています。

参加してみたらいかがですか。詳しくは、このブログトップの右上の情報をクリックするか、ホームページで確認してください。いずれも事前抽選ですのでご注意を。

またメインコンコース・アウェー側で10年史の申し込み受け付けブースを設けます。現金引き換えで申し込みを受け付けます。郵便振込みの手間が省けます。6300円を用意し、だれのサインにするかを決めて、お申し込みください。

担当者は「処理しきれないほど、申し込みが殺到したらどうしよう」と心配しながら、期待しています。用紙だけ受け取って、あとから申し込みでも、もちろんOKです。

posted by kodama |17:49 | トラックバック(0)

2006年05月02日

C's eyesさんへお答え

「C ‘s eyes コンサドーレをみつめる」さんへ

2日早朝、書き込みがあった件でお答えします。ご指摘は3点ありました。
1つは住所変更を届けているのに、旧住所から転送されてきている。変更が出来ていない。2つ目は10年史に付くDVDの内容がはっきりしていない。3つ目はWEBのグッズ販売ではレプリカにナンバーを入れられない。こうしたご指摘でした。

住所変更の件ですが、今春、ファンクラブ、後援会、持ち株会などの
住所変更届けをお願いしていました。集まった情報を各セクションで、訂正す
る作業をしたのですが、途中で訂正し残した部分があったのかもしれません。今、確認中です。

いずれにしても当方の手落ちです。また情報に関しては外部漏洩等がないよう慎重に扱っています。

DVDの内容は96年から05年までの各年毎に特徴的なゲームのハイライトを取り上げています。96年は初年度ですので、チーム発足時の署名活動、記者会見なども盛り込んでいます。97年は28節の対大分戦での優勝決定、J昇格連絡などを。01年は39319人で埋まったドーム開幕、対横浜FM戦といったように、サポーターにとって懐かしいシーンばかりを納めています。現在、制作中で正確な長さは決まっていませんが30分程度になる予定です。

WEBでのレプリカ販売では連休明けを目途に以下のように対応いたします。新たに『レプリカシャツ(HOME)06ナンバープリント』という商品を追加し、発送先記入フォームの備考欄に希望ナンバーをご記入いただきます。ナンバープリント作業の時間を考慮して、ご注文より3週間を目途にお手元に発送いたします。(事前に商品紹介コメントにて明記)
価格は本体とプリント代を合計して\15,330(税込)となります。

以上が現在、お答えできる内容です。まだご不明な点がありましたら、ご連絡ください。ご指摘につきましては、改めてお礼を申し上げます。



posted by kodama |14:00 | クラブ運営 | トラックバック(2)