2006年05月22日

「夢に挑む」のこと

コンサドーレ10年史「夢に挑む」の予約申し込みを郵便払い込み、ファンクラブ事務局、試合会場等でお受けしています。これまでに試合会場で直接、お受けした状況から気がついたことを~。

サイン希望選手をコード表から選んで、通信欄右の枠内に番号を書くのですが、実線、点線に分けられ、二つの番号が書き込めるようになっているため、希望部数が1部なのに、二つの番号を書いている方がかなりありました。

払込取扱票のサイン希望選手の枠の表示の仕方が、申し込みをされる方を
迷わせてしまったのかもしれません。その場で、直筆サイン希望の場合は一部に付き一人です、とご説明してどちらかを選んでもらっています。

「二つの枠があるので、番号を二つ書いてもよいのかと思った」とおっしゃる方がいたというわけです。「道新の申込書の希望番号枠は一つでした」と教えてくれた人もいました。

念のためですがコード票「00」の柳下監督、「31」の選手全員は直筆ではなく、印刷です。そういえば、こんな問い合わせもありました。コード票の下の注釈に「31選手全員のサインは直筆ではなく」とあるため、「コンサの選手は31人なの?29人と思っていたのにあと2人はだれだっけ」との疑問です。

確かにコンサの選手は現在、GK3人、DF7人、MF14人、FW5人の29人が正解です。「31」はコード番号ですので、お間違えなく。それにしても、わかりにくい書き方だったと反省しています。

一部に付き、直筆をご希望なら1人の選手を、監督、選手全員でしたら印刷となります。だれにしようかと受付場所へ来ても迷っている方も見受けられました。

現在の予約状況は、進行中ですので正確な数字ではありませんが、郵便払込分1000部弱、会場受付分約500部、ファンクラブ事務局分200強でおおよそ1700部程度に達したのではないかと予測しています。

HFCが道新から買い取る3400部の半分ぐらいはいったかなと思っています。締め切りは6月16日です。なんとかこの部数を確保し、上積みをと願っています。

6月3日と10日のドームでも受付ブースを設けます。
まだの方はぜひお早めにお申し込みください。




posted by kodama |23:14 | クラブ運営 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/130
この記事に対するトラックバック一覧
決定力不足を解消するために 【札幌ロケッツ】

日本代表は昨日の練習のほとんどをシュート練習に費やしたそうである。 で、今日、高校生との練習試合を22-0で勝利し、合宿を打ち上げた。 決定力不足は日本サッカー界の永遠のテーマだな。 守備も大切、連係プレーも大切、ゲーム中のルールも大切、 でも、最後はやっぱりシュートが入らなきゃ勝てないんだよね。 つまるところシュート練習しかないのか…。 最近あまり練習を見に行けないのだけれど、 GK一人を立たせただけ、あるいは無人のゴールに向かってのシュート練習ですら、 ぽや〜〜〜んとはずしてくれちゃうFW陣を見ている

続きを読む