2015年05月27日

peachは関空第2ターミナル発着

今回の徳島遠征は沢山の乗り物に乗った旅でした。 ○1日目 札幌市内➝【高速バス】➝新千歳 新千歳➝【peach】➝関空 関空➝【高速バス】➝鳴門 ○2日目 鳴門➝【路線バス】➝鳴門公園 鳴門公園➝【路線バス】➝鳴門 ○3日目 鳴門➝【JR】➝坂東 坂東➝【JR】➝徳島 徳島➝【路線バス】➝徳島港 徳島港➝【フェリー】➝和歌山港 和歌山港➝【タクシー】➝和歌山城 和歌山➝【南海電鉄】➝関空 関空➝【peach】➝新千歳 新千歳➝【JR】札幌市内 実は下調べ不足で、 peachが関空第2ターミナル発着だということを知りませんでした。 こんな何もないプレハブ小屋に放置されてどうしたものかと思ったら、 無料シャトルバスで第1ターミナルへ移動するのでした。 1432733707-P1070179.JPG

予定よりも飛行機の到着が遅れたものですから、
危うく徳島行きの高速バスに乗り遅れるところでした(汗

でも、これで一度経験したから、もう大丈夫!

posted by kabao |22:22 | My life my family | コメント(0) | トラックバック(0)