コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年06月07日

体年齢&第4回kaz8サンクスマッチ

写真を何とか載せたくて投稿しました。後で書き足します(^^;)
KC4A0237.jpg


(追記、6月7日午前8時ごろ)

あれ、画像掲載がうまく行ってませんね。
ま、別ブログで何とか掲載されていたので、そっちを転載しておきます。

体年齢

私が普段愛用しているタニタの体重計では、体脂肪率などの数値のほか、何を根拠にしているのかは不明ですが、「体年齢」という数値が出てきます。

初めてこの体重計を利用した2010年、いきなり体年齢が「60歳」と表示されたときは、正直かなり傷つきました。その記録は画像の右上にも出ているのでお分かりいただけると思います。実年齢より21歳もかけ離れていました。

その後、最悪では「63歳」まで上昇した体年齢ですが、最近、一生懸命ダイエットに励んでいる成果か、徐々に若返りを果たしており、徐々に実年齢に近づいてきています。

そして今日、ついに、実年齢との差が1桁にまで減少しました。
いやまあ、実年齢の方が1個増えたことによってそうなったんですけどね(^^;;;

 **********

生まれて初めて、自身の誕生日にコンサドーレ札幌の試合を現地で生観戦することになりました。現在秋田空港のラウンジでこれを書いています。これから羽田経由で高松空港を目指します。

6月はワールドカップやらその予選やらでJ1が中断になることが多く、案外自分の誕生日にコンサドーレ札幌の試合が行われたことはありません。
私の記憶が間違ってなければ、過去には1997年に東京ガス戦2006年にザスパ草津戦が行われているだけ。

今回が生涯3度目の「kaz8サンクスマッチ」(←勝手にそう言ってるだけですが(^^;;)になります。

※記憶違いでした。2009年にも6月7日の試合がありました。鳥栖に負けてます(泣)

で、リンク先を見ていただければお分かりのとおり、未勝利です(泣)
チーム状況は微妙ですが、何とか歴史的な白星を期待したいです。

思えば、コンサドーレが混迷に陥ったのは、私が今季初のアウェイ生観戦をした岡山戦からでした。結構心が痛んでおります。ま、前々節の水戸戦で厄払いは済んだ、と思いますが、ここから始めましょう。大逆襲を


posted by kaz8 |06:00 | コンサトップチーム | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kaz8/tb_ping/3399