スポンサーリンク

2007年08月09日

サンクスマッチ準備完了

皆さん、こんにちは!札幌営業所の山中です。
 
最近札幌は蒸し暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしてませんか?
3日後のセレッソ大阪戦では大事なイベントがあるので、
体調万全で札幌ドームにお越し下さい。
 
その大事なインベントとは、皆さんもうご存知だとは思いますが、
Kappaがコンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーとなって初めて開催する
「Kappaサンクスマッチ」です!
 
先週までは、ここまで何度もHFC営業部の藤田さんと打合せを重ねさせて
いただいていたので、「準備は順調」とお互い気楽な感じでしたが、
今週になってそんな余裕は全く無くなり、毎日何度もメールと電話で確認したり、
この前は22:00過ぎまで打合せをするバタバタぶりです。
→誰もが暑い夜でビールを飲みたがってましたが、
アルコール抜きで真面目に打合せしました。(笑)
 
しかしそんな苦労の甲斐あって、サンクスマッチの準備はほぼ整いました。
初めてのサンクスマッチ、「皆さんに喜んでもらいたい」という思いで、
特典付きチケット販売や花束贈呈者一般公募などを企画しましたが、
「ファッションコンテスト」「応援メッセージバナー作成」が
今回のサンクスマッチのメインイベントになります。
 
「ファッションコンテスト」の方は、前回のブログにアップさせていただいている通り、
既に一次審査通過者が決定しており、当日は来場者の皆さんから投票していただき、
各部門賞を決定し、ハーフタイムにピッチ上で表彰式を行います。
投票していただいた方の中からも、抽選で5名様に新作Kappa製品とステッカーを
プレゼントしますのでどしどし投票して下さい。
 
「応援メッセージバナー作成」は初企画になるので、皆さんイメージしずらいと思いますが、
Kappa特製バナーを用意し、そこに皆さんから選手への応援メッセージを書いていただき
これから戦場となるピッチへの通路口に張り出します。

20070809-00.jpg


20070809-01.jpg



先日試し張りをして来ました。こんな感じです↑
ピッチに出る直前に選手達の目に止まる様にしています。
このバナーの前に選手達が並ぶ姿が今から目に浮かびます。
 
是非皆さんの熱い思いをバナーに注入して、選手達を後押ししましょう!
 
 
以上の様にサンクスマッチに向けての準備はほぼ終了し、当日を待つのみとなりましたが、
困っていた個人的な問題もクリアになり準備完了しました。と言うのは、携帯電話のバッテリーがすぐ切れてしまい、充電しながらでないと使えない状態で、これではサンクスマッチに支障が出るので急遽携帯電話を買い替えました。

20070809-02.jpg


もちろんこの機会に赤黒カラーに変えました。
今一番のお気に入りです!
(全くの余談でスイマセン・・・)
 
長々と書いてしまいましたが、結論としましては、
サンクスマッチが成功するかどうかは皆さんのご来場、ご参加がとても重要です。
またそれ以上にコンサドーレの勝利が必要になります。
チームが勝利しサンクスマッチが成功する様、皆さんのお力をお貸し下さい。
宜しくお願い致します!


posted by kappa |21:12 | Kappa イベント情報 | コメント(1) | トラックバック(0)