スポンサーリンク

2021年01月11日

しっかりじっくりやっていこ

新年あけましておめでとうございます。

やっぱ新年って仕事始めがあって、ひぃひぃ言いながらなんとか週末まで我慢したら三連休ってのが醍醐味ですね!
これからが本当の日常の始まりだ!って感じでw

ところで私、最近は巨匠気分を満喫してまして。
え?何が巨匠なのかって?
それはですねぇ、

「筆が乗らない」

んですよ。(´・_・`)

まぁJリーグ的には天皇杯とかルヴァン決勝とかありましたけど、ヨソとヨソの試合だったんでさほどテンションも上がらなくって。
しかもルヴァンの日は仕事だったんで観てませんしね。

あとなんかあったかなー?

あ、そうそう

1610360218-20210110_105938224_iOS_R.jpg
MIZUNOさんのマスク買いました。

いやー、忘れた頃に「当選しました!」なんてお知らせが届きまして。
「申し込んだ頃はマスク品薄だったけど今はそうでもないしなー」と思ってたんですが、新たなユニフォームサプライヤーさんでもあすMIZUNOさんの商品ですので買いました!

赤いパッケージのマウスカバーはプレスサーモタイプで「冬場に暖かい」という事が売りの商品の様です。
早速つけてみたのですが確かに口元暖かかったですね!
シーズン終盤の観戦時などに役立ちそうです。

んー、あとは何してたかなー。
あ、初詣とか十日戎とか行ってました。この情勢の中。

1610360773-20210110_105838478_iOS_R.jpg
こちらは西宮神社の鯛みくじ。下でうっすら見えているのは御朱印です。

福男選びのダッシュで有名なこちらですが、今年は中止。
例年は境内に出店も多いのですが今年は無し。

まぁ人出は多いですし、境内に無くてもそこまでの道ではいろんな出店があったりしてましたし「まぁそうなっちゃうよねー」という状況でした。
私もその一員だったんで批判も出来ないんですがー。

このときのおみくじは「末吉」でした。
「じっくりやって行けばいつの日か!」的な事が書かれてましたね。

大阪も緊急事態宣言が発出されるみたいですが、どうなったとしてもこれまで通りしっかり対策しながらやっていくのみなんだろうなと思っています。

明日からもまたしっかり頑張って、16日のキックオフイベントの配信をまちましょうか!
ね!


posted by kansaics |19:50 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |