スポンサーリンク

2020年09月22日

続けちゃだめな事もある

四連休の最終日ですね!

皆さん旅気分が高まっている様で行楽地に人が増えたとのニュースを見かけました。

私は遠出してないですね。
ちょっといろいろやんなきゃいけない事とかあったりしまして。
この4日、交通機関とか使ってなかったりします。

近所に買い物位ですね。

ただそれでもすっかり秋めいた気分を感じていますよ!

さてコンサドーレ。

ようやく長かったトンネルから抜け出す事が出来ました!

9/16の鳥栖戦。
またその日は遅番で、仕事中にテキスト速報更新した、シフト終わってDAZNに切り替えたりしてました。
19:30キックオフだったから得点シーンなど逃さず映像で見る事が出来ましたねw

皆が嬉しそうで、あの集合写真とか良かったなー!

これで良い方向に向かうはず!

とは

思ったのです

が…


次のガンバ戦はアレでした。

攻めてるのにゴール決められず逆に失点してそのまんまって試合。
選手が変わったら良かった流れも手離してしまった感がありましたね。

見覚えのあるやつです。


せっかく勝利したのに続けることが出来なかった。

ならばこの「悪くはないのに結果は負け」という事も続けない様にしないといけませんよね!

明日は柏戦!

開幕戦での敗戦はもう遠い昔の出来事の様です。

あの日、やられるだけでは無かったコンサドーレ。
その時とは状況は変わっています。
どちらかというとこちらの方が不利と思える様な。

攻めるではなく攻め切れるか、守るではなく守り切れるか。

そんな事が問われる試合になる様な気もします。


で、その次はアウェイ神戸戦です。
関西開催第2弾です!

1600770375-20200919_070427000_iOS.jpg
まだアウェイ席ありませんし、

1600770406-20200919_070146000_iOS.png
チケットかなりのお値段です。

それでも!って気持ちではありますが。


そんな中で神戸さんの監督退任のニュースが!

恐らく新監督は間に合わないでしょうから代行の方が指揮を執るんだと思いますが、対戦相手としては好機と捉えて、隙をついて勝ちたいところ!

どこでどの様に観戦するかは一応秘密(w)にしときますが、
いろいろな気持ちを背負う事も問題ありません!


posted by kansaics |19:33 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |