スポンサーリンク

2018年07月24日

あなたの決断を応援します!

今日は大きな移籍のニュースがありましたね。

いやー驚きました。
彼が移籍するなんてねぇ。

あ、ムーじゃないです。

ヘイスの移籍報道ですね。

ただ「出番を求めて」という事であれば止められないな、こればっかりは。

なかなか1年通して出続ける事は出来ませんでしたが、出場したならやってくれる選手だったと思います。

2016年のホーム清水戦でのGKのミスを誘ってのゴールや、
函館での「上手い!」と唸ってしまうゴール。
フクアリではラスト、河合のロングフィードを触らなかった事であの内村のゴールが生まれた様なw

2017年かFKでしたね!左の福森、右のヘイスみたいな。
アウェイ柏戦のFKは気持ちよかったなー。
ホーム新潟戦でも決めましたね!

私が生で見たヘイスのゴールは1つだけかな?
アウェイ川崎戦での相手ミスを誘って流し込んだゴール。

ボールを持った時の動きはゆったりしている様に見えるのですが、独特のリズムがありましたね。

「ジェイ、都倉、ヘイスの3トップが機能したら!」なんて考えた事もありましたけど、現実的では無かった様でw

と、ここまで書いては来ましたが、まだ正式には発表されていないんですよね。

「道新に出たからほぼ決まり」なのかも知れませんが、ここは正式発表を待ちましょうかねー。
明日には出ちゃうのかな?

でもあなたの決断を応援します!バモヘイス!バモヘイス!


さて、明日と言えば!
北海道リラ・コンサドーレのU-15全日本女子サッカー大会の準々決勝です!

私は明日も参戦は出来ません。関西OSCの他のメンバーからも「行くよ!」とは聞いてなかったりします。すんません。

でも心の中でしっかり応援しています!
頑張れ!リラ・コンサドーレ!



【お知らせ】
7/28(土)名古屋戦サポーター交流会を開催します!

場所:風来坊 錦店(名古屋市中区錦3丁目18-12 MINEX88 3F)
時間:21:30~23:30
会費:4500円(飲み放題付き)

お申込みは以下のメールフォームよりお願いします!
https://ws.formzu.net/fgen/S39797149/ 

現在、33名のお申込みを頂いています。残り7席、是非ご参加下さい!

1532432116-tebasaki1.jpg
手羽先で黒ラベルいっちゃいましょうよ!


posted by kansaics |20:37 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |