スポンサーリンク

2018年03月11日

まだ道半ば、迷わず進め!

まだまだと言い聞かせる週末でしたね。
皆さんも?

そういや花粉が本格的です。
ここ数年は1日1回服用するタイプの市販薬とスプレータイプの鼻炎薬で乗り切る日々です。

鼻炎カプセルは喉乾いちゃってダメなのよねー

「前半はどうなる事かと思ったけど後半は面白かったよね!」の開幕戦
「前節よりも酷い前半だったけど後半はやってくれたよね!」の第2節
スカパー契約してないし、退勤したら0-3になってたルヴァン甲府戦

そしてようやく札幌に帰り、ホーム開幕を迎える事となりましたね!

期待度高かったんです。

個人的にもこんな理由がありまして。

1520772447-20180301_104135733_iOS.jpg
My Birthday!(昔、姉がたまに読んでた占い雑誌じゃないよ!w)

ね!「誕生日プレゼントに勝ち点3下さい!」とか思うじゃないですか!

現地行ってませんけどもー

19時からの試合だというのに朝からドームに並んでたり、朝早い飛行機で北海道に渡ったりといつもの物好きが集まる週末の後継を見てました!

BS1でも中継があるという事でTVの前に位置取りをして準備完了。
さぁキックオフ!

菅ちゃん…

ジェイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
駒井もスゲ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
完璧やんか!今の形!

ドームの空気も熱くなり、これはホームの形で進められるんじゃ?と思ってました。
となると早く追加点が欲しいところですよね!

菅ちゃん…


前半の内に追いつかれ、後半開始早々の2失点目は残念だったなぁ。
なんだかフワっと緩んだ感じがありました。


更に失点し、交替策も実らず終了

1520772962-20180310shimizu.jpg
2018明治安田生命J1リーグ 第3節 北海道コンサドーレ札幌 1-3 清水エスパルス


早くも
「降格だわ、これ」
「監督代えろ」
「社長も辞めろ」
みたいな声もネットでは見かけましたが、まぁそれはお好きに。

私は「今年はもうこれで」と決めてるので。

それぞれの意見を表明して全然構いませんし、
クラブ側はそうした声を全部まともに聞く必要はなく、都合良く取り入れて構いませんし。


まぁ私もそんな出来た人間じゃないのでブツクサ言う事もありますんでそこはまぁ大目に見て頂ければw


昨日の試合で何か言いたいとすれば菅ちゃんかな。
もうU-18では無くトップ所属。
もう新人では無く2年目。
もう途中交代で出て来る選手ではなくスタメンに選ばれる選手。

「若いから仕方ないね」なんて見られ方は本人も望んでいないでしょうし。

魅せて欲しいんですよね。
アカデミーから上がった選手がコンサドーレで試合に出続け、不動のレギュラーの座を掴み取る姿ってのを見たいですもん。

まだチームに対する期待度は高いままです。
まだ道半ば。
決めた道を迷わず進んで欲しいな!


posted by kansaics |22:08 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |