スポンサーリンク

2017年09月10日

「9」の次は「10」!

勝ちましたね!!

9/9に9番が決めて勝利だなんて「9」に縁があったみたい。
ならば次の試合は「10」に縁があるのかな?
「10」年ぶりに関西で勝利とか?とか!


それにしても上位相手に勝利!
残り試合も少なくなってきた中、上位相手だろうと下位相手だろうと何より欲しいのが「勝ち点3」

「勝ち点3」それでどれだけ楽になれるかは皆さんもご存知だと思います。



1505043424-20170909jubilo.jpg
北海道コンサドーレ札幌 2-1 ジュビロ磐田


ちょっと私、リアルタイムでは観れなかったんですよねー

1505043712-20170909_070232770_iOS.jpg
こんなところに居たものでw

スマホでコンサの試合経過を気にしつつ、目の前の試合も気にしつつとせわしなく過ごしてましたが、個人的にどっちも勝利で堪らない週末となりました!

で、今朝DAZNでコンサの試合を改めて見た訳です。
なんとも良い日曜の朝の過ごし方でしたねー!


さて、コンサドーレは連勝、他の試合の結果もあって少し降格圏内クラブを引き離す事が出来ました。

そして次節は神戸戦です。
「ん?なんかゴタゴタしてるのかな?」とも思えたクラブですが、今節ガンバに勝った事で流れが良くなったかも知れません。

ホームでの試合は好機を逃し続けて何とも悔しい負け方をしました。

でもやはり勝ちたいし、今のコンサドーレならやってくれそうな予感もします。
「やってくれそうな予感」って正直試合前はいっつもしてるんですが、でも「やってくれそうな予感」がします!

スタジアムもいつものノエスタでは無いですし、何かこれまでとは違うかもよ!


三連休の初日ですし、多くのコンサドーレサポーターが集まる事かと思います!


ただですね、今回関西OSC主催の交流会の開催予定はございません。

21:00頃に試合が終わり、なんやかんやで最寄り駅について、そこから地下鉄で三宮に移動したとすると22時になるかなと。

そこから移動したとして…

なかなか厳しいものがありまして。

例えば神戸にもサッポロビールのビヤホールである「ニューミュンヘン」が数店あるのですが、閉店が22:30という事で間に合わず。

申し訳ないのですが、神戸での関西OSC主催の祝勝会はまた来年という事にして頂きまして、今年の祝勝会は皆様それぞれ神戸の街を楽しみながら行って頂ければな、と思います。

当ブログでもいくつかお店情報を探して次回以降に載せてみたいと思います。
既に皆様調査済みかも知れませんけどw


今のところ、9/16の神戸の天気予報はくもり 最高気温は26℃、最低気温は20℃、降水確率40%だそうです。
一応雨具の用意もしておいて下さいね!


posted by kansaics |21:09 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |