スポンサーリンク

2017年02月11日

これがJ1の洗礼か!!

本日は祝日なのに土曜日で、なんとなく損をした気分でもありますねw

キャンプ地も沖縄から熊本へと変わり、怪我から戻った選手、怪我して離れた選手もいる中、開幕まであと2週間となりました。
どうなりますかね?

さて、本日は開幕戦のチケットの発売日でした!
どうでした?
確保できました?

さてさて、今(2/11 18:40)の状況は?

1486806131-sendai.jpg
あ、予定枚数終了…

まぁ10時に販売開始で早い時間に売り切れたみたいですね。
こちらはPC版のJリーグチケットの画像なんですが、席割画像を見てもここからあまり増席は見込めないかなーと感じてます。
「※緩衝地帯は試合により移動する場合があります」と記載されていますが、移動したとしてももう2~3ブロック程かな?と。
J1のホーム開幕なのでアウェイばかり拡げる訳にもいかないでしょうし。

昨年のフクアリはあれはかなり特殊な例ですもんね。あそこまでのご厚意はなかなかないでしょうし。

まぁ元から私は行けないんですけどねー(´・_・`)

その代わり、同じく本日発売だった4月の浦和戦のビジター自由は抑えましたよ!!

そして明日は第2節、ニッパツでの横浜M戦の販売開始です!

これも恐らくあっさり完売してしまうかと思います。

1486806715-nippatsu.jpg
アウェイ席これだけですもん。すぐですよ。
気を抜いたらやられる!ってなもんですよw

1486806870-nipptsu2.jpg
横浜FCの主催試合だとこんなにもアウェイに割り当ててくれるのにー。
これでもいつもニッパツは埋めてましたもんね、ウチら。

ああ、これがJ1の洗礼か

いやホント、明日はしっかり朝起きて、時間ぴったりに確保しないと行けません。

チケット取れなかったら遠征断念ですね。宿もキャンセルしなきゃ。

となると自宅観戦となるのですが、DAZNの契約はもうされました?
私はまだ契約していないんだぞーん ( ^ω^)・・・

そういえば今週になって発表されましたね

1486807219-DAZNfordocomo.jpg
DAZN for docomo(ダ・ゾーン フォー ドコモ)
ドコモ加入者だと月額980円なんだとか。(通常1750円)

ドコモショップでいろいろ聞けたりするんですかね?
ドコモ勢のTVに接続出来る機器が出たりとか?

ま、私はauなので蚊帳の外なんですけども(´・_・`)

さあ、開幕まであと2週間です!
皆さんも気分を高めていきましょう!
私も冬場は落ち込みがちなのですが、高めていきたいと思います!!


【お知らせ】
関西コンサドーレ札幌OSCでは2/18(土)18:00より決起集会を開催します。
詳細やお申込みに関しては以下をご覧ください!
http://www.consadole.net/kansaics/article/283


posted by kansaics |18:38 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |