スポンサーリンク

2016年11月26日

まだまだ西にはJ1が足りない!

先週の今頃はどうにも落ち着かない時間を過ごしていました。
まぁ自宅にてSNSに流れて来るサッポロビールの画像をやたらと見せつけられていたりもしましたがw

見事昇格を決めてからの最初の週末。
皆様いかがお過ごしですか?

私は「んー、髪切ろうかなー。でも寒くなってきたしなー。でも伸びてるしなー。どうしよっかなー」とうだうだしてたら日が暮れましたw

いやね、冬場に髪切ると結構風邪引きがちなんですよ、自分。
うなじ辺りが冷えちゃうんでしょうねw

さて、明日はJ1昇格プレーオフの初戦です。

関西でも試合が開催されますね!

1480156019-cerezzo.jpg
セレッソ大阪 VS 京都サンガF.C.

昇格プレーオフが廃止されるかも知れないとのニュースが今朝スポーツ新聞に出ていた様ですが、正式な発表はまだ。
もしかしたら最後になるのかも知れません。

関西対決となったこの試合、注目度も高い様です。

1480156721-cerezo2.jpg
チケット完売してます。すげー!

まぁ長居でなく金鳥という事もありますが。

どうなりますかねー?
高みの見物気分ではあるのですがw

柿谷も戻ってきたし、普通にやればセレッソなのかな?
何をもって普通というかはわかりませんが。
あとは采配ですかね?

かといって京都も不気味ですよね。
札幌との試合で苦しめられ続けてる印象が強くて。
石なんとかさんがドカーンとミドル決めちゃうかもw

今回の出場4クラブを見比べて、私が勝ち抜いて欲しいチームはあります。

松本以外の3クラブであればどこでも!

何故って?

セレッソ、京都、岡山。
いずれも西日本のクラブですもん!
近場での観戦機会が増えるんですもん!

松本は1度行きましたが遠くって。もういいやと思ってたりしますしw

なので明日は両チームを応援しに行こうかなと!
来週は長居か西京極で試合が出来る様に願いながら。

1480157242-cerezo3.jpg
でも雨なんですって、明日の大阪(´・_・`)

金鳥スタってメインにしか屋根無いんですよね。
それも後方の席でないと濡れちゃうっていうw

カッパ持って行かなきゃなーと思ったのですが、私カッパってコンサドーレのしか持ってませんでしたw

どこかの100円均一に寄って買って行かなきゃ。
現地でピンクのカッパ買う訳には行きませんしね!



【お知らせ】関西コンサドーレ札幌OSCでは忘年会を開催します!
日時:12月3日(土) 18:00~
場所:大阪 梅田 お初天神通り商店街 ニューミュンヘン本店
会費:お一人4000円 (飲み放題付き)

詳細やお申込み等につきましては下記ブログをご確認下さい。
http://www.consadole.net/kansaics/article/262


posted by kansaics |19:51 | Jリーグ | コメント(2) |