スポンサーリンク

2016年09月17日

♪長崎は今日も~

雨だった様ですね。
前乗りしてる方々のSNSの書き込みを見ると。

さぁ、明日は長崎戦。
これまで何度か対戦してますが、一度も参戦出来てないんですよね、長崎。
今回も私、スカパー観戦です。

関西OSCからも参戦するメンバーがいますので彼らや関西以外からも訪れるコンサドーレサポーターの皆様に私の魂を託したいと思います!

長崎には一度だけ行った事があります。
今からもう数十年も前になるのですが、中学校の修学旅行で行きましたねー!

大宰府行って雲仙行って長崎行って西海橋を渡ってってコースでした。
その頃の大阪の公立の中学校はそのコースだった筈。
小学校は伊勢、高校は信州にスキーでした。
私立は知りませんけどw

まぁ私は小学校は広島だったので伊勢では無く、萩や秋吉台に行きました。

今年、レノファ、V・ファーレン、山雅とアウェイ参戦すれば数十年越しの修学旅行気分を味わえたのかも知れません!
レノファしか行きませんでしたけどw

で、今朝から長崎へ向かう人たちの書き込みをSNSで見てるうちに何だかムズムズして来ちゃいまして。

結局ポチっとツアーの予約を取っちゃいました!
長崎戦!では無くて、10/2の北九州戦の!!

新幹線よりも飛行機のパックツアーが安かったのでこれは行かねば!と!

本城もこれが最初で最後になりますし、
福岡空港着の飛行機なのでそのまま博多駅へ行くでしょうし、
博多駅行くなら駅ナカの「よかたい」へ行きたいし!

と、遠征は数週間前から浮かれてしまいますね!


でも、その前に試合です!明日の試合です!!

19:30キックオフですから、他の昇格を争うクラブよりも遅い試合開始。
他の試合の動向に惑わされてしまうかも知れません、主に見る側の我々が。
ただ、今のコンサドーレに大事なのは他のクラブの動向よりも目の前の相手にしっかりと勝利する事。

明日も大事な試合。これからの残りはどれも大事な試合。
選手だけでなくサポもしっかりと折れる事無く勝利を目指したいですね!

1474122047-733358db7b73c36c4ae434500b9866cc_s.jpg
で、私、ちゃんぽんよりも皿うどんの方が好きなので明日はお昼にでも長崎を食らってしまおうと思います!


posted by kansaics |23:22 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |