スポンサーリンク

2016年01月24日

ハッピーニューイヤ~ん、バカンス娘たちよ

お父ちゃんやめてあげて!
これ関西のある一定以上の年代じゃないと通じませんかねw

さてさてJリーグ・スカパー!ニューイヤーカップ 沖縄ラウンド vs東京ヴェルディ戦、開催されましたね!

私もコタツに入りつつ見てました。
沖縄が寒そうでしたねーw

キックオフから1週間、新チームでの初試合です!
スカパーのキャプチャー画を貼りつつ書いて行きましょう。

1453631206-sutamen.jpg
これが出場メンバー。
主力となるであろう選手はほぼお休み。
そんな中で何かを見せる事が出来るか、今年の躍進を期待させてくれる選手がいるのかが楽しみなところです。

まぁ勝敗云々の段階ではないなとは思います。勿論勝てばうれしいのですが。

そして「北海道コンサドーレ札幌」の表記になりましたね!

1453631359-satuei.jpg
ヴェルディさんは新ユニお披露目。
ウチはGKはユニで後は背番号入り練習着。しかも1人は昨年の番号だとかw

で、結局あまり変化は見られなかったなと。
「俺がやる!」ってのがなかなか見えない。

なんだかもどかしい展開が続き、次第に興味が解説のノノ社長と砂さんの話に。

1453631562-pukupuku.jpg
ぷくちゃんぷくぷく ぷくぷくちゃん

思わず声が出る様な惜しいシーンも見えないまま
(あったのかも知れませんが覚えてなくてw)

1453631700-shindo.jpg
88分に進藤のプレーがPKと判定され、決められて0-1で敗戦。

この大会優勝すれば賞金300万円だったのになー

1453631813-arano.jpg
試合後はノノ砂によるインタビューコーナー

ウチってメディアへの露出にこだわってるとこありますよね!
博報堂との件とか、東南アジア戦略を一般ニュースで取り上げて貰ったりとか、スカパーの中継も恵まれてますしね。

そしてこういう機会を得たら何としても大きく話題にしようとする姿勢とか。

「そんだけ脂肪あったら寒くないだろ」
「いえ、脂肪って冷えるの早いんすよ」

「オリンピック予選選ばれなかったけどTV見てた?」
「見てましたよ」
「うそつけ!どーせ寝落ちしてたんだろ?w」

「お父さんと話したりする?」
「こないだ仕事でこっち来てたので会いました」

あんまこういうのTVでやらないでしょw
しかも2016年最初のスカパーJリーグ中継でw

勿論一番は試合で魅せてくれる事なんですけどね!

さぁ、次戦は1月27日(水)14:00 FC東京戦です!
平日昼間なんで私は見れそうに無いし、ネットで速報追いかけるのも無理っぽいですね。
良い知らせに期待しましょう!

あ、その日もしかしたら風邪引いてしまうかもしれませんがw





posted by kansaics |19:22 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |