スポンサーリンク

2015年06月03日

ジンクスは破りたいもの

先日のセレッソ戦、ドローという結果は複雑でしたねー。


「勝てたやろ!シュートの精度がもうちょい高かったら!」
「下位相手に直接対決で勝ち点差詰められる事無く終えたのは悪くないやん!」

まぁ人それぞれですけども。

前評判の高い、知名度のある選手の揃ったチーム相手ですから不安もありました。
でも現在の順位見ると勝てない相手じゃないし。

くの方が観戦に来られた試合、こういうシチュエーションって苦手にしてましたけど、今回はそう悪くはなかったのかもしれませんね。
でも勝ちたかったな。


そんな各人の思いが渦巻いておりました。
そうです、この日、関西OSCの面々は観戦会を開いておりました!
(平日ドームナイトゲームに参戦するのはキツいんですよw)

会場はこちら。
サウンドキッチンN43゜ さん!

大阪は心斎橋にある北海道がコンセプトのダイニングです!
北海道の食材、お酒だけでなく、北海道産のハンドメイドスピーカーを使った音響システムも評判のお店です!


1433336924-IMG_2769_R.JPG
大きなスクリーンに試合の模様を写して頂きました!

私は試合開始には間に合わず、前半終わりそう、という時に到着しました。
で、席に座ったら失点…

別に失点妖怪とか連れてきた訳じゃないんですがねぇ…

でも後半はみなさんご存知の通りです!
「前ーーーーーーー!!!! 弟ーーーーーーーー!!!!」
「サンキュー山なんとかさん!!!」
「都倉ーーーーーーー!!!!       オフサイドよねぇ…」
「ナザリト動け!」
「古田そこまでは良かったのに…」

まぁこんな感じで集まって声出して飲んで楽しむのが良いんですよね!
ただ、翌日は普通に平日で朝起きて着替えて仕事行かなきゃなんなかったのですがw


1433337303-IMG_2770_R.JPG

試合も終わってそろそろお開きですかね、ってタイミングでお店からこちらを頂きました!
やっぱ美味いわ、白い恋人は!

こちら大変良いお店でしたので関西遠征などに来られた際は是非どうぞ!




そして今週末は千葉戦です!
私個人的には初めてのフクアリ!
関西OSCのメンバーも多数参戦予定です!

最高の週末にしてしまいましょう!!



※お知らせ
8/1(土)18:00から西京極にてアウェイ京都戦です。
夏休みの土曜開催ですし、参戦計画立てている方もいらっしゃるかと思います。
その時期、全国高校総体が近畿で開催されています。http://2015soutai.jp/official
宿泊予定の方、宿の手配にはご注意下さい。


posted by kansaics |21:59 | OSC行事 | コメント(0) |