コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年11月28日

2012 J1第33節 札幌 0-2 横浜FM [福袋]

鹿島戦以来1か月ぶりの参戦となった横マリ戦は、全く攻撃することができない悲惨な戦いでした。正直、多くは期待していなかったけど、ホーム最終戦がこれでは先が思いやられます。セレモニー中のゴール裏のヤジには、がっかりです。ドッと疲れが襲ってきたというか、来季に向けての気合いが萎えたというか…。
 
さて、当日は、大谷地発15:25の真駒内行きバスに長男と乗車し、15:45には札幌ドームに着きましたが、一般入場から15分が経過していたのに長蛇の列が…。入場後、チャオ!コンブースに直行し、くじを引くと「当たり」が出て、ガラポンをゲット。続いて、共同募金に寄付をして、福袋を受け取り、嫁と長女の必勝弁当を買い、SB自由席のホーム側最上段に4人分の席を確保しました。次に、モスバーガーで、黒胡椒チキンとクラシックのセットとロースカツバーガーを購入。ロースカツバーガーは長男用です。16:50過ぎには嫁と長女が到着しました。長女の旦那は同窓会のため欠席です。


ドールズ  ドールズ!
  サンタ帽を被っていますね。


試合開始だぁ  気合十分に見えましたが…


円陣  円陣です。


試合は、蓄積疲労のためかミスが多く、一方的に攻められる展開でした。前半・後半ともにコンササイドでの試合。コートの半分しか使えない、使わない。グーの音も出ない惨憺たる結果でした。2点で済んで良かったと思います。数少ない収穫は、久しぶりにゴンを観たことかな。

ゴン  久しぶりの中山選手。
  次節はゴンゴールを!


スコアボード  スコアボード
  来季もよろしく!


セレモニーについては、冒頭に記載したとおりです。MVPは古田。それなりに活躍しましたが、MVPの名に値するのかな。該当者なしでも良かった…なかったら、もっと盛り下がるか(苦笑)

セレモニー  Thanks Walk Ceremony  


全員集合  全員集合
  選手・スタッフ・ユース
  ドーレくん・ドールズ


MVP  MVPは古田選手!
  4ゴールは少ないなあ。


サンクスウォーク  サンクスウォーク


まだ、新潟戦が残っていますので、気を抜かないで頑張ってください。
小生は、完全に気が抜けました。

VOCS59  VOCS59
  共同募金のポストカード第3弾2枚


福袋  福袋の中身です。


それでは!!!


posted by kanchi |20:48 | 現地観戦 |