コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月09日

2011 J2第34節 札幌 1-2 東京V

POCKET GARDENのステーキハンバーグ&サラダバーけんで昼食を食べ、14時にスタジアムのゲートに向かいましたが、一般入場は14:30。ガクッ!雨の中、時間をつぶすことになりました。スタッフにワンタッチパスをかざすタイミングを聞いてみると、チケットを見せてから、パスをカードリーダーにタッチしてくださいと、親切に教えてくれました。

味スタ正面  味スタ正面


B5サイズのプログラムを頂き、M-11ゲートから座席に向かいます。座席はM9列281番。アウェイチームのベンチのすぐ後ろです。座席からの視界はこんな感じです。

味スタピッチ  座席からピッチ


ウォーミングアップ  練習風景


選手入場  選手入場


選手整列  選手整列


記念撮影  記念撮影


ゴール裏  ゴール裏  


円陣  円陣


キックオフ  キックオフ


厚別と違い風はほとんど感じません。雨は一時的にパラパラと降る程度で傘なしで観戦できましたが、空気がドンドン冷たくなり、体が冷えました。

試合は、パスミスが多かったなあ。特に、宮澤のスルーは、他の選手との呼吸が合わなく、何度も相手に取られちゃうし、相変わらず、スローインは相手選手に渡っちゃう。吐いてはいけない溜息が…。チャンスは、何度もあったように思いますが、決め切れず、前半16分に、クリアボールが味方に当たり、拾った阿部にゴールを割られました。

フリーキック  砂川のFK


ハーフタイム  ハーフタイム


そして、後半10分、河野のシュート気味のクロスを巻が足で触り追加点を奪われました。1点目も不運でしたが、2点目も運がなかったと思います。巻のポジショニングが良かったとも言えますが…。

その後、後半15分に近藤OUT上原IN。20分に日高OUT岡本IN。34分には岩沼OUT横野IN。やっとのことで、39分、砂川が右足で蹴りこみました。そして、何とか同点と願ったのですが、叶いませんでした。

横野イン  横野イン


スコア  スコア


選手たち  引上げる選手たち


味スタ正面(試合後)  味スタ正面(試合後)


J2リーグ戦も残り4試合になりました。コンサの勝ち点は59のままですが、59-3×4=47なので、勝ち点46の11位大分以下は、全勝してもコンサを上回れません。10位以内が確定しました。

 [おまけ] ヒーローインタビューを受ける巻!

巻


posted by kanchi |20:15 | 現地観戦 | コメント(2) | トラックバック(0)