コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月16日

HEROESシーズン3先行プレミア試写会ジャパン・ツアーin札幌

5月13日、ユナイテッドシネマ札幌で行なわれた「HEROESシーズン3」の試写会に行ってきました。

試写会はJ:COM主催。5月26日から、スーパー!ドラマTVでスタートするシーズン3のプロモーション試写会でした。試写会は、シーズン1とシーズン2のダイジェストから始まりました。ダイジェストは5分間の超圧縮版なので、ある程度HEROESを観ていない方には分からないとは思いますが、よく編集したものです。その後、シーズン3の第1話と第2話を観ました。

4年後の未来では、超能力者狩りが行われていました。超能力者狩りのきっかけとなった出来事を阻止するためピーター・ペトレリは過去(現在)に戻り、食い止めることに成功するのですが、過去を変えたためにバタフライエフェクトが発生、徐々にHEROEたちにも微妙な変化が現れます。そして、シーズン2の最後で復活したサイラーの本当の親は何と・・

第2話までの試写会にしたのは正解だと思います。1話だけでは、「何だあ~!」で終わってしまうところですが、2話まで観たら、絶対に続きが観たくなります。今後の展開は全く読めませんが、興味深々です。早く続きが観たいものです。

さて、紙バッグの中身は、「シーズン3の特製パンフ」、「スーパー!ドラマTVの宣伝用パンフ」(開くと裏面がB2サイズのターミネーター サラ・コナー クロニクルズのポスター)、5月のプログラムガイドなどが入っていました。あと、入場の際、風呂敷?をいただきました?

ちなみに、特製パンフは、冊子ではなく、HEROEたちの顔写真が写ったA4サイズのチラシが7枚入っていて、裏面にストーリーや人物相関図が掲載されているものです。


20091121-53.jpg


posted by kanchi |20:16 | 映画・TV | トラックバック(0)