コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年04月23日

そろそろ復活!

最終更新から随分と月日が流れてしまいました。心身共にお疲れで、パソコンの前に座るのですが、なかなかリスタートには決心がいるものですね。意志が弱いだけかもしれませんが、とにかく今までサボってしまいました。

実は、八雲から札幌に転勤になるのが決まったのが、3月13日でした。札幌に帰ってから、「実は・・・」などと投稿しようと考えていましたが、更新する余裕もなくなり、3月17日にアウトしました(爆)その後、4月1日で単身赴任も終了し、2日から厚別区民しています。この間のことは、いずれ書きたいと思います。

ナビスコ杯川崎戦の予想は見事的中でした。正直うれしかったです。今年は、ビシバシ予想的中かと思います(笑)

その後、リーグ戦が4試合、ナビスコ杯が1試合行われましたが、多分こんなタイトルでエントリーしていたと思います。

[リーグ戦]

■第3節■2-1逆転でリーグ戦初勝利!クライトンは凄い☆

■第4節■0-2川崎に後半2ゴールをあびる!ソダンがGK

■第5節■0-1東京が虎の子の1点を守りきる!くっそー!!

■第6節■2-1磐田を粉砕!(さよならフッキ)柴田に乾杯☆

■第7節■1-1あと10分だったのに・・・!神戸DF石櫃の・・・!
最後の・・・は、「マグレシュートに破れる」です。

[ナビスコ杯]

■第3節■0-0今季初完封も千葉にスコアレスどろろ!

けがでベストメンバーが揃わない状況ですが、だんだんと手応えを感じています。特に、ダヴィとクライトンはJ1でも優れものかと思います。クライトンが本職のボランチで力を発揮できるようになれば、もっともっと行けそうですね!


ちなみに、そろそろ復活の「そろそろ」には、色々な意味が込められていますが、リハビリ中ということで少しずつ復活したいと思います。とにかく、元気の復活とは全く違います(笑)


滅茶苦茶遅くなりましたが、ナビスコ杯@室蘭と優也とノナト!のお返事です。
deohさん、sure_kusaさん、ブラコン2号さん、ヨーデルさん、NO1 コンサ札幌さんありがとうございます。
無事、引っ越しが終了しました。

posted by かんち |20:40 | life | コメント(3) | トラックバック(0)