コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月29日

■第31節■1-1 PK戦! <しばらく夏休み>

しばらく夏休みです。ブログも5日まで、お休みしようかと思います!

さて、鳥栖戦の観戦記です。昨日は用事があったので、厚別に到着したのが14:20過ぎでした。

時間が時間なので、しま福さんのミニ丼は「売り切れだろうなあ、何が買えるかなあ?」と思っていましたが、意外にもミニ丼を買うことができました。いや、とても嬉しかったです!

20070728-05.JPG  ミニ丼は、「実家のカレー」でしたね。
  マイルドで、とても美味しかったです。
  ココナッツミルクが入っているとか。気分はハワイ!!!
  私、チキンが大好きなので、具もグッでした。

  そう言えば、ハートもチキンだなあ。


14:50、ジェッター3のライブがピッチ上で始まりました。
今日は、SS指定席だったので、真正面からライブを楽しみました。
「追いかけて」ともう1曲演奏しました。
思いっきり手拍子しました。ジェッター3本当にありがとう!

20070728-06.JPG



20070728-07.JPG  ゆたか姿のドーレくんもノリノリでした。
  ドールズもダンスで盛り上げます!

  ピッチを後にするとき、社長が3人と握手していました。
  3人のためにも、勝って欲しかったです。



試合開始前、サンバイザーを黒にして着用。

そして、立ち上がり念願の「厚別の歌」を熱唱しました。

  行け行け赤と黒の 俺たちの札幌     
  そうここは我らの厚別 見せろお前の情熱

会場全体が一つになったと感じました!毎試合でも良いなあ。


20070728-10.JPG  試合開始です!


PE内で曽田が倒されPK。西谷が落ち着いて決め先制!

20070728-11.JPG

しかし、コンディションが悪いためか追加点を奪えない。
気になったのが、ダヴィのボールを受けてからのプレー。
無理な突破が多すぎましたね・・・!

後半に入り、金の突破を曽田が止めまさかのPK。
キッチリ決められ同点。そのまま試合終了でした。

次節、次節、次節がんばりましょう!


ところで、私たちの席の斜め前に女性が2人座っていました。
浴衣姿の皆さんの中でも一際目立っていましたが、芸人さんでした。
上海ドールさんのようです。コンササポなのかな?


posted by かんち |10:58 | 現地観戦 | コメント(5) | トラックバック(0)