カレンダー
プロフィール
空知管内からコンサドーレをサポート。
月別アーカイブ
コメント
検索
2011年10月16日
さすが上位に着けているだけあって戦術がしっかりしていましたね。 見事に封じられてしまいました。 だがコンサのサッカーも決して悪い内容ではなかったです。 このくやしさは是非アウェー3連戦全てで勝ち点をもぎ取って来てほしいです。
しかし…今日の主審はジャッジがひどかった。去年のレジェンドマッチ以来の後味が悪いです。
ふ
Re:札幌0-1鳥栖
2011/10/16 18:05
今日は風が強くMCの声が聞こえなかった。 声の質にもよるのか? 主審の名前、入場者も聞こえなく今だに不明???
kagayaku
Re:札幌0-1鳥栖
2011/10/26 10:55
コメントが遅くなり申し訳ありません ふさん、この日は本当に風が強かった一日でした。 場所によりけりだと思いますが入場者数は聞こえました。でもその他では聞き取りづらいアナウンスもありましたね。
カレンダー
プロフィール
空知管内からコンサドーレをサポート。
月別アーカイブ
コメント
検索