スポンサーリンク

2019年03月09日

一体、どうやって喜べばいいの?!

ロペス選手が特典後サポーター席へと飛び越え、しばらく姿が見えなくなったときには、血の気が引いてしまいました。
しばらくして大きな○が見えて胸をなでおろしましたが、ほんとにほんとに、なんともなくてよかった!よかった!

今日の清水戦はホーム開幕戦。
開幕戦はなかなか勝ててないという話もあったし、前回の浦和戦は監督に「死んでもいい」といわせるほどのベストの試合だったので(その反動とかあるかもなんて)、ある程度覚悟もしていたんですが(サポとしてあるまじきことですが!)、なんと、5対2で勝つなんて、びっくりです。

前半のはじめは清水が優勢に見えましたが、その中で鈴木武蔵選手が先制点を上げたのがまず大きかった!
そこからは徐々にコンサも自分たちのプレーができるように。

PKをロペス選手が決めて前半は2対1で終わり。

後半になるとさらにますますコンサのペースで、面白いように攻撃ができて、コンサが得点を重ねるごとに清水の選手の意気が下がっていくようでした。
なんか前節に引き続き、すごすぎるコンサが続いてます。

去年が4位というコンサ史上最高のポジションで終われて、それすら未だなれてないのに、この快挙はどう喜んでいいんでしょ?!

でも、それでも1つだけ文句を言わせてもらうと、2点目の失点のあたりはちょっと緩んでいたような。
1失点ですんだ試合じゃないかなあと思います。

それとダゾーン中継は、リピートがありすぎて、リピートのあと、いきなり試合が途中から始まって何がなんだかわからなくなることがままあります。
リピートはなるべく、ハーフタイムとか試合後とか、試合中なら試合が止まっているときにしてほしいなあ。

posted by じゅうよっつ |21:57 | コンサ |