スポンサーリンク

2015年11月23日

夢の続きはまた来年

ゴールラッシュで締めくくりましたねえ。
それも、FW都倉選手はじめ、いろんな選手がとれてよかった。
そこに至る小野選手を中心とするボールの配給もお見事でした。
ディフェンスも前半はじめの頃こそちょっと危うかったですが、その後は安定。

3点先取したあとに栃木に1点とられた時には、もしかしてこのまま勢いつかせてしまうのか、と懸念しましたが、集中力を切らさず攻撃の手を緩めなかった成果ですね。

来年も、四方田監督でいくとの、のの社長の言葉。
まだ半年ですもんね。
監督としての手腕はこれからも発揮されてくるはず。
ドームの真ん中でその話をするののさんの後ろで、四方田さん、嬉しそうというより責任の重さの方を感じていた感じでしたね。
クビになるのも困るけど、任されるのも責任重大、監督の仕事って大変そうです。

それにしても、ののさんの「言いたいことはたくさんある」ってのは、これから徐々に明らかになるのでしょうが、気になるところです。
旦那と、あの選手やあの選手は残ってくれるかしら、くれるといいねと、いろんな選手をあげたりしてますが、これから悲喜こもごも展開されますね。

今の緊張した世界で、コンサの試合を見るのは、それを忘れさせてくれるもっとも楽しいことの一つ。
(平和的に、手に汗握ることはありますけどね!)
本当だったら、もうちょっと試合が続いてほしい感じ、終わるのが惜しい。
いつまでも、コンサが勝った、負けた、いい試合だったとわいわい騒げるような日本や世界でいて欲しいです。

サンクスウォークはみなさん、緊張も解けて、都倉選手なんて、憑き物が落ちたように、「あれまあこんなにかわいいお顔だったの」と思ってしまいました。
選手やスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

posted by じゅうよっつ |17:30 | コンサ |