スポンサーリンク

2015年06月06日

なんか、う~ん、だ

う~ん、前のセレッソ戦と同じく引き分けでしたが、前のと今日の千葉戦とはなんか違う気が・・。
同じ勝ち点1には変わりはないんですけど。

気温的にはそんなに悪くなさそうでしたが、60%を超える湿度のせいか、あるいは、月曜に試合があって土曜だったからか?
”疲労速度”という言葉があるかどうかはわかりませんが、その速度が速く、早い時間帯から結構、疲れてきているのがよくわかりました。

満足度とでも言うんでしょうか、腑に落ちない分け方に感じるのは、単に、あれがオフサイドだったのか、ゴールだったのか、もめたせいだけではない気がします。

前半、千葉ペースで、なかなか攻撃させてもらえませんでしたが、だんだんと慣れてきたのはわかりました。
攻撃の形も見えてきて、面白くなってきました。
これは、セレッソ戦のときもそうでした。
ただ、長くは続かなかったし、前回よりいまいち精度が劣ってました。

そして、後半になると稲本選手が交代、ウッチーが交代、都倉選手が交代。
代わりに入った選手に問題があったというより、ベテランやチームを引っ張る力のある選手がこれだけいなくなるとさすがにきつかったかも。

あとは、ボールをクリアしても拾われるし、攻撃にもいけない。
ただ、必死で守っていたという感じでした。
それだけではちょっと残り時間、長すぎました。

結果、1点とられて引き分けで終わり。
がんばってたし、全力を尽くしていたと思うし、悪かったとは思いませんけど、やっぱり、う~ん・・というのが今日の感想かなあ。

そういえば、やはりグラウンドの水まき、今回もありましたね。
以前の千葉戦で、あのことに触れたことがあったのを思い出しました。

posted by じゅうよっつ |21:30 | コンサ |