スポンサーリンク

2014年05月19日

今期のワーストかも

あれだけCKを与えたら、そのうち1点入れられるぞ、と思って見てましたが、それは何とかしのげたんですけどねえ・・。

千葉戦、やっと見ることが出来ましたが、金山選手にだいぶ助けられましたね。
彼のファインセーブが無かったら、何失点してたことか。

奈良選手も、いい守備してましたけど、どうも、守備は、全体としてはいまいち機能してない感じがしました。
上原選手も戻ったんですけどねえ。
何度も、抜かれてましたもの。
相手にしてみれば、さぞかし面白かったんじゃと思うほど簡単に。

千葉の方が球際が早かったし強かったですね。
コンサの選手が怠けてたとは見えませんでしたが、確実に負けてました。
でも、カウンターできるところでさえ、そうしないのは、ちょっと理解不可能、見ていて歯がゆい。
このところ勝ててないのが、プレッシャーになってるでしょうか。

誰も、思い切ったプレーを見せないと、前田選手もかなりマークされてましたし、なかなか得点も難しそうです。
だめでもともと、みたいでもいいと思うんです、型どおりやるよりは。

ウッチーが本調子でない、怪我の選手もおおいというのはありますけど、実際、勝ててた頃と比べて、どこが違うんだろうと考えています。
気持ちでしょうか?
正直、わかりません
でも、そろそろ何とか出来ないと、と、うすうす危機感は感じ始めてます。

フクアリは相性がいいといいますけど、数年前、千葉戦でフクアリに出かけたときも、最悪の結果でした。
あまりのがっかりさに、夜を徹して、福島まで帰ってきたのを思い出します。が、あの年は、それを境に、よくなったんですよね。
せめて今回も、そんな機会になるといいですが!

posted by じゅうよっつ |22:22 | コンサ |