スポンサーリンク

2014年05月13日

一日遅れでワクワクしながら・・

平日の試合は、なかなかライブで見るのは難しく、昨日の愛媛戦も、旦那の仕事場からもどって、11時前くらいから見始めましたが、後半の途中から、どうしても眠たくて、眠たくて・・・。
(注:試合内容とは関係ありません、単なる疲れ)

これはもういかんと、旦那を残して、一人床につきました。
で、今朝、「昨日の試合面白かった?」とだけ聞くと、「うん」なんて言うもんですから、これはもう、あれからコンサはやってくれたんだ!と、ボラが終わり歯医者さんで待つ間も、期待は大きく膨らみました。

家に戻って、お昼食べながら見ようか?いや!それじゃあ、肝心なところを見逃すかも、と、お昼も早々に済ませて、残りの試合にとりかかりました。
お~!上里選手お帰り~!
そうか、もしかして彼が一発?!そりゃ面白いよね!なんて期待しながら・・・。

うん、前半より調子出てきたし、多分、そろそろ一点かな?

まだかなー、まだかなー・・ロスタイムに入れるのか?・・ロスタイムあと一分だけど・・・。

今、旦那に問い詰めると、「そんなこと言ってない」と。
寝ぼけたいい加減な返事を真に受け取った私が馬鹿だったのね。


ただ、負けはしましたが、試合自体は、結構楽しめました。

前田選手のプレーに魅了されることはいつもですが、昨日はそれに加えて、奈良ちゃん(とうちでは呼んでる)がうまいプレーを続出させるので、見ていて楽しかったです。
彼は、成長してますよね。

これまでちょっと心配だった石井ちゃんも、プレーが積極的になって、だいぶ調子が出てきたみたいな印象を受けました。(愛媛戦のせいかなー?)

上里選手は、ブランクを感じさせない良いボールをだすし!
彼が入ってから、各自が、自分の長所を引き出したチームプレーで、試合を運べるようになったような気がします。
おそらく、上里選手のボールの配給もよかったのでしょうね。

ただ、愛媛に崩されて1点というのは痛かったですし、その調子が出てきてから点が取れなかった、(あの、ふかしたシュートのうちの1本でも!!)のも、残念です。

最初、コイントスで勝った愛媛がサイド変えたことで、コンサは不意をつかれて、ちょっと心の準備ができなかったかなあ?という印象も残ります。

posted by じゅうよっつ |19:33 | コンサ |