スポンサーリンク

2014年04月20日

辛勝!

ほんとにもう、今日は前田選手が1点いれるのと入れないのとでは、天地の差、負けてたかもしれません。

それまでは、やっぱり今日の相手のザスパクサツ群馬って、コンサは相性良くないのかなあ、ザスパがすごくいいとは見えないけど(ごめんなさい!)、なんだか相手に翻弄されて、元気のない試合運びのコンサ。

前半、0対0で終わったけど、後半はボールもザスパが持てるようになって、前半よりも良くない感じ。
いつか、ザスパに点を入れられて、その後は焦って、でも遅きに失して、という展開になってもおかしくない試合でした。

前田選手が1点決めるまでは!!


前田選手が、パウロン選手のどでかいヘディングクリアーをザスパの選手がクリアし損なったのを、すかさずかっさらってドリブル。
並行して走ってきた菊岡選手に渡すのか?(いつもの前田選手なら渡すんじゃ?)と思った瞬間に、スピードを上げて相手をかわしシュート、という、まるでウッチーのようなパフォーマンスをやってのけたのにはびっくり。

正直な感想、あんな真っ向なシュートもできるんだと、ほんとにほんとに失礼なことを思いました。
(だって、いつもなら、こねくり回して、相手を翻弄させて、え?こんな風にボールがとぶの?ッて感じなんですもん!)
今日はMFだけど、彼もやっぱりFWでしたねえ。
(わかりにくいけど、褒めてます)

ロスタイムの最後まで、ドキドキでは有りましたが、お陰で、それからは、コンサのプレーも
目が覚めたようで見違えてました。

最後のヒーローインタビューも、前田選手らしくてよかったです!


一方、福島ユナイテッドですが、やっと一勝しました~!
PKでは有りますが、勝ちは勝ち。

現地のサポの皆さんは、さぞやお喜びかと!
内容的には今までもそんなに悪くなかったので、これで、少し、チームが上向くといいんですけど~!

posted by じゅうよっつ |16:06 | コンサ |