スポンサーリンク

2013年03月03日

オンデマンドは優しくない

今日の試合、チケットも発売開始当日に買って、行く気満々でしたが、実は、旦那が今入院中。
当然、行くどころでなくなりました。

で、急遽、今年もオンデマンドに申し込んで、オンデマンド観戦。
便利~!と喜んでいると、開始の10分くらいはいいんです。
その後、5~10分おきに、ぽつ、ぽつと停止しては開始・・・ついに、2~3秒に1度はそうなってしまうようになり、90分の試合を見終えるのに、1.5倍は時間がかかりました。

ウッチー切れてましたね。
ゴールも含めて、らしい動きが随所に!

櫛引選手と奈良選手のセンターバックも、さすがに、J1で鍛えられたのでしょうね。
安定してましたもんね。

神田選手は、今日初めてみたんですけど、特に前半、ボールがずいぶん集まってて、コーナーも蹴って、メンバーの信頼度が伺えました。
ルーキーなのに、思いっきりよくて気持ちいいですねえ。

テレ選手も、去年はあまり目立たなかったですけど、前からの守備も、がたいもしっかりしてて、頼りになりそうです。

そして、何より勝ったのが、嬉しい!
ただ、ウッチーが、「勘違いでもいいので勝利」と言ってましたが、それと別の意味で”勘違い”して、「これでJ2は大丈夫」とは思わないでほしいですが、去年、あれだけたたかれた経験がありますから、それは大丈夫でしょうかね。

ゴンさんの解説もとっても面白かったです。
やはりコンサの内情をよく知っているので、試合プラスアルファがあって。

でも、スカパー隊長のゴンさん、オンデマンド、何とかしてくださ~い!
あんなに試合が途切れると、見ていて疲れます。
体に優しくない。

posted by じゅうよっつ |21:48 | コンサ |