スポンサーリンク

2013年01月25日

コンサづくし

改築工事中とは聞いていましたが、表紙がかわるとやっぱりびっくりします。
PCが壊れたかと思っちゃいました。
でも、選手発信の情報も増えてて。
若手選手のみなさんがツィッターしてたの、初めて知りました。

そして、みなさんのブログから、芳賀選手、いやもう選手ではないんですけど、引退されたんですね。
お疲れ様です。
長い間、満身創痍の体にも関わらず、常に力の限り戦ってくれて、ありがとうございました!
これからはコンサのスタッフなんですね。

早速、オフィシャルで芳賀選手の挨拶を見て来ましたが、太く短く、ほんとにそうでしたよね。
自分でもそう思える程に力の限りだったんですねえ。
さすが。

芳賀さんって「オレの背中を見ろ!」的な、無口だが態度で示す!ような方だと今の今まで思ってましたが、そんなこと全然なかったんですねえ。
こんなふうに思ってサッカーをしてたんだと知って、新鮮でした(今更ながら)。
実は、引退と聞いて、最初に思ったのは、スタッフとして(あんなに無口で)大丈夫か?仕事に寄っては・・ということだったんですが、まったく無駄な心配だったようで。
失礼しました。

コンサのニュースをネットで見るとこのごろは度々、ノノさんや、大森さん、スカウトの鈴木さん、コーチのなっちゃん(と、失礼ではありますが、いまだにうちではそう呼んでる)と、知ってる元コンサ戦士の名前が並んで、あと曽田さんもそうですし、今度は芳賀さん、元コンサの選手づくしだわと、ユースだけでなく、OBも揃ってきたのが、コンサの歴史ができてきたようで嬉しくなります。

他のチームではどうなんでしょうね。
元選手が社長になるのは初めてと聞きましたが、スタッフになることって、よくあるのでしょうか。

posted by じゅうよっつ |20:16 | コンサ |