スポンサーリンク

2011年07月09日

試合途中でぷっつん

勝ちましたねえ!
試合始めの頃は、動きが悪くて、ああ、やっぱり疲れてるなあ・・・。
愛媛に1点(しかも今や愛媛の代表選手として精悍な顔立ちになった石井ちゃんに)とられた時には、もしかしてこのまま?と心配しましたが(ごめんなさい!選手の皆さん)、その後、調子を出し、逆転、そして追加点!なんざ、ホーム厚別での、なかなかの心にくい演出ですねえ!

今が旬とばかりに走り回る横野選手は、見ていて気持ちがいいですね。
内村選手のうまさはないけど、あの若者らしいがむしゃらさが、試合に何かを起こしてくれそうな予感を、サポにも、きっと選手にも、皆にもたらしてくれます。
実際、今日は2点ももたらしてくれました。
これで、ダントツうちの得点王ですね!
(4点では、あまり嬉しくない?もっととってもいいよ!)

後半、愛媛にジョジマール選手がはいってしばらくは、うまいことボールをかっさらわれてましたが、それに負けないくらい、皆さん、頑張ってましたよね。
愛媛のほうが、だんだんと元気なくなるくらい!

実は今日の試合、3点目がとれてさあ、これからロスタイム、というところで、スカパーの放送がとぎれました。
その前から雷がごろごろ、雨も降ってたので、多分、そのせいだと思いますが、画像がモザイクになり始めて、やがて、真っ暗に。
試合の方はもう大丈夫とは思ってましたが、えっうそ~!ここで止めないでよ~!

確かに、福島には今、激しい雨が降って放射線を洗い流してくれることが大いに期待されますが、しかし今日の雨は、それが期待できるほどの雨でもなく(今日に限らずいつも短時間だったり、弱雨だったり・・)、しかも放送も見られない。
もう、踏んだり蹴ったり!

放送が再開されたときは、試合は終わって、横野選手がゴール裏で何か挨拶してました。
続いて、内村選手。
当然のごとく、今日のヒーローインタビューはこの二人だったってわけですね。

福島は、もう晴れてます。
ああ、激雨、降らないかなあ。

posted by じゅうよっつ |17:31 | コンサ |